html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2012年03月30日

4月の予定ですぅ。

桜がちらほら咲き始めましたね。家の方だと夢見ヶ崎動物公園とか、生田緑地あたりがナイスなスポット。
でも私は新宿御苑に行ったことがいまだかつて無い。。歌の歌詞で使っているくせにねぇ。なので今年こそ!という気持ちです。


★四谷三丁目ウナカンツォーネ
2(月)共演:杉原あつ子・松本みゆき
16(月)「若草の会」共演:花木さち子・三戸亜耶
25(水)共演:池澤美佳・しろき歌織
http://www.una-canzone.com/

★13(金)名古屋マンボランド
http://mamboland-kyota.com/

★横浜ジェイズ
5(木)6(金)12(木)19(木)23(月)26(木)

ゴールデン街スージーQには今のところ、
火曜日・土曜日全部出ます。

次回のソロライブがなかなか決まらなくてごめんなさい。
やっぱりもう初夏になってしまいそうな感じ・・・。
久しぶりに優柔不断なレイコです。ちょうど良いハコを探しています!
posted by サカイレイコ at 18:15| Comment(0) | 日記

2012年03月23日

なんかないかなぁ。。

4月の名古屋でなんか新曲をやりたくて、ぶつぶつと考えています。ラテンチックで、コンガとかパーカッションが似合って、、体が揺れるミディアムかウキウキするアップテンポか。そしてなおかつ誰もが知っているようなナンバーで。なんかないかなぁ。コーヒールンバみたいな。キサスキサスみたいな。。とか考えながら、小雨の中、お散歩してみました。近所の梅の里です。もうほどなくこぼれそう。本当は青空の下で見たかったけど、冷たい雨に打たれて、日曜日まではもたないかもね。

03230003.JPG
03230017.JPG
梅の枝の不思議。この直角のシナは、どうできるのかしら。
posted by サカイレイコ at 16:33| Comment(7) | 日記

2012年03月15日

近所のお庭。

03150002.JPG
今年は嬉しいことに、もうすぐ花粉もゴールですって!そうなれば、春が好き。梅も桜も美しい。
posted by サカイレイコ at 16:28| Comment(8) | 日記

2012年03月09日

通い猫さん。

03060001.JPG

通い猫のごろん太さん。いつも人んちの庭でゴロゴロしているので、ごろん太です。私ではこの距離まで近寄るのが精一杯。でも父だけにはかなりの接近を許している。父はいろんな猫に慕われているのだ。。野良猫はいつも生傷が絶えなくて、この子も耳の後ろをかなりがっつりとやられている。目をそむけたくなるほどの傷口だ。生きていくのに皆戦っていて、泣き言などは言わない。頑張れ野良猫。せめて人間が猫をいじめる事だけはやめて欲しい。札幌の友人が、息絶え絶えの猫を拾ってきて面倒を見ているが、どうも誰かに火をつけられたようで大火傷をおっていた。そういう事をする人は、いったいどんな気持ちなのだろうか。。
posted by サカイレイコ at 13:21| Comment(3) | 日記

2012年03月04日

幸区民音楽祭、しあわせコンサート。

まさしく、しあわせなコンサートでした。手作り感あふれる、あったかいコンサート。私はゲストとして、ちゃんとご期待に添えたかどうか、ちょっと心配。でも精一杯歌わせて頂きました!
IMG_9134.JPG
posted by サカイレイコ at 13:10| Comment(5) | 日記
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.