html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2012年07月28日

8月の予定です。

夏だから仕方がないんだけど〜、暑いよ。。今年はなんか一段とこたえるなぁ。体力が落ちているのだろうか。と思ってお肉ばっかり摂取しています。なんだか肉欲が止まりません。いやん。。先日は友人と某チェーンのステーキ屋さんへ。わりに高めのお肉をチョイスしたのですが、驚くほどに美味しくなくって、がっかり。ジューシーさゼロ、旨味ゼロ!厚紙食べてるみたいでした。ニャロ〜二度と行かないぞ。。やっぱり手軽に行くならサイゼリヤ(笑)ここのディアボラ風ステーキは美味しいよ。サイゼリヤにしては単品で950円くらいと高めなんですが、納得できます。そりゃ上をみたらキリはないですが、あくまで手軽に行くなら、という話ね。ちなみに私は国産霜降りとかよりオージーやアメリカンのガッツリしたのが好きです。。

さてさて、8/4ウナカンツォーネ・夏期講習まで後1週間です。私はここから追い込まれて行きます。毎度のことながら時間が足りない!もう相棒の再放送を見ている暇はなさそうです。。まだまだご予約承っております。みなさん是非いらしてくださいね。
メールなら info@sakai-reiko.net(サカイレイコ)
お電話はだいたい18:30以降 03-3353-4804(ウナカンツォーネ)
まで、お待ちしておりまーす(^^)/


4(土)四谷三丁目・ウナカンツォーネ「夏期講習」
6(月)横浜・ジェイズクラブ
9(木)四谷三丁目・ウナカンツォーネ
10(金)名古屋・マンボランド
17(金)横浜・ジェイズクラブ
20(月)四谷三丁目・ウナカンツォーネ「若草物語」
24(金)横浜・ジェイズクラブ
27(月)横浜・ジェイズクラブ
31(金)横浜・ジェイズクラブ

ゴールデン街・スージーQには・・
7・21・28の火曜日(21時〜24時)
18・25の土曜日(21時〜26時)にいます!

そして10/10(水)は南青山マンダラにてバースデーライブです。こちらは必見!よろしくお願いいたします♪♪♪

reikouna.png


★8/10(金)
名古屋・マンボランド
start20:00 から2セット *入れ替え無し
前売¥3000 当日\3500
名古屋市千種区千種3-35-17 吹上インタービル7F
052-733-6004
http://www.mamboland-kyota.com/

★8/20(月)四谷三丁目・ウナカンツォーネ「若草物語」
共演:花木さち子 三戸亜耶 ピアノ:大貫祐一郎
open19:00 start19:30/21:00 *入れ替え無し
¥4000+ドリンク代
新宿区舟町7 舟町ビル5F
03-3353-4804
地下鉄丸ノ内線「四谷三丁目」2番出口より徒歩1分
http://www.una-canzone.com/

★レギュラー出演/横浜・ジェイズクラブ
ステージ時間、料金等はお問い合せください。
横浜市中区常盤町4-52 文乃家ビル4F
045-663-1339
http://js-club.me/



posted by サカイレイコ at 14:42| Comment(3) | 日記

2012年07月22日

レスリング壮行会、無事です!

国歌独唱、今の私に出来る精一杯の気持ちを込めて、歌ってきました。
緊張のあまり、裏に入った瞬間に腰が抜けました。こんな大役を任せてくださった関係者の方々に感謝いたしますm(_ _)m
そしてロンドンオリンピックがまもなく開幕です! 日本を、レスリングを、応援しましょー!! レスリングの日にちは8/5(日)〜8/12(日)です。私もTVにかぶりつきです(^・^)/

07220003.JPG
昼間だし、こういった場所なので、いつもよりかなり爽やか目に仕上げて頂きました。

1342934508027.JPG
かなりの会場の広さです。少年少女達の試合も白熱していました!

041.JPG
選手の方々と同じ赤。足並みをそろえて!

Image034.jpg
終了後、やっと余裕を取り戻して。
たった1分の出番ですが、2時間歌ったような疲労感でした。。

お忙しい中応援に来てくださった方々、本当にありがとうございました!一緒に緊張してくださったのでしょう。。
posted by サカイレイコ at 23:53| Comment(8) | 日記

2012年07月17日

いよいよです(^∀^)ノ

まもなく国歌独唱です。7/22(日)代々木第一体育館、開会式は14時30分からです!どなたでも入場頂けます(^∀^)ノ
前日の21日はオリンピック全体の壮行会で、私が出るのは「レスリング日本代表選手団壮行会/全国少年少女レスリング選手権大会」の開会式です。お間違えのないよう…よろしくお願いいたします八(´∀`*)


posted by サカイレイコ at 17:54| Comment(4) | 日記

2012年07月13日

ショッキング・。。

道を歩いていたら、突然蜂に刺された!!!!!ビスをバーン!!と撃ち込まれるような痛さだったよ(°д°;)クラッシュジーンズの隙間から入ってくるなんて信じられん。急いでお医者に行って、薬飲んで塗って注射打って・・・今はアイスノンで冷やし中(´Д`;)

実は札幌でも蜂に悩まされていました。。銀巴里の寮にでっかい蜂がいて、私は怖くってお店の女子やお客さんのママのお家を渡り歩いていたのです。無事に帰って来れたと思ったのに!なぜこっちで刺されるのだ〜?呪われているぅーΣ( ̄□ ̄;
posted by サカイレイコ at 14:34| Comment(3) | 日記

2012年07月10日

ただいまなのだ!!

あっち〜〜東京に帰ってきました。やっぱり湿度が違うわ・・。はぁ〜くるし!

120707_1714~01.JPG
大通公園は花盛り。カラリと晴れてお散歩もすがすがしい。

07080001.JPG
日曜日は小樽へ。熊さんに会いました。

07080003.JPG
デートのお相手。らぶらぶっす。


今回はちょっぴり寂しい銀巴里でした。不況かな、、私の力が足りないか、、。街もいつもより元気ない感じがしました。それは東京も一緒かな。それでも変わらぬ応援チームの方々や皆さんの笑顔に逢えて、毎回ながらしみじみありがたく思います。東京からも来ていただきました。感謝です!

無題.png


そして速報!久しぶりの南青山MANDALAが決定しました。10/10(水)です!詳細はまた追ってお知らせしますね。その前に8/4(土)の夏期講習、よろしくお願いいたします(^^)♪♪




posted by サカイレイコ at 16:49| Comment(5) | 日記
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.