html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2012年12月31日

良いお年をお迎えください!

皆様、ついに!大晦日ですね。私はやっとこさ昨日で歌い納め。今年は蒲田の「Bar Time」ジャズカーニバルと題して素晴らしい腕前のミュージシャンが勢揃い。ジャズセッションの合間に、ゲスト・・というか、箸休めだわね(^^)弾き語りを3曲歌わせていただきました。「けげんなアロマ」「シャンソン、で私を」「すべてのことに意味を探したい」好評いただいて嬉しかったです。とても気持ちの良い歌い納めが出来ました。ありがとうございました!2月のここでのライブも今から楽しみ。ふんわりストーリー性のある構成にしたいな〜と思っています。

makochan 001.JPG
近くのお店のママが見に来てくれました。「マコちゃん」いつもかっこよくてイイ女だわ。東口で「大女優」という名のバーをやっています。すごい店名だよね。

今年は本当に充実した年でした。大阪、九州、そして君が代。いろいろ経験させていただきました。振り返って、めずらしく納得のいく1年だったかも。来年は・・曲をたくさん書きたい。今しか歌えない歌を、もっと歌いたい!と思います。

さて、今日は大嫌いな大掃除もしました。ふ〜腰が痛い(^^;)これからお節の煮物を作ります。皆様、良いお年をお迎えくださいね。来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by サカイレイコ at 16:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月29日

1月以降の予定です。

あっという間に今年も後2日・・今年はいろいろあったなぁ。。と振り返る今日この頃・・とその前に、来年の予定を!

1月
10(木)四谷三丁目 ウナカンツォーネ
11(金)横浜 ジェイズクラブ
12(土)新宿御苑 マハロ
15(火)横浜 ジェイズクラブ
16(水)四谷三丁目 ウナカンツォーネ
18(金)銀座 ボンボン
21(月)四谷三丁目 ウナカンツォーネ「若草物語ファイナル」
24(木)横浜 ジェイズクラブ
25(金)自由が丘 ラマンダ
31(木)横浜 ジェイズクラブ

スージーQにいる日
8・22・29の火曜日(21時〜24時)
19・26の土曜日(21時〜26時)

!ピックアップ!
すべてのご予約はメールにて承ります。
info@sakai-reiko.net

★2013年1月12日(土)
新宿御苑・マハロ
START 21:30/23:30(入れ替え制)
ちょっぴり特殊なお店なので、料金はお問い合わせください。
悪いようにはいたしませぬ・・。
伴奏:朝倉由里(Pf)
東京都新宿区新宿1丁目18−13
03-3226-4300
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M01014/13104/0332264300-001/

★2013年1月21日(月)
四谷三丁目・ウナカンツォーネ
「若草物語ファイナル!」
OPEN 19:00
START 19:30/21:00 2回ステージ入れ替えなし
4,000円+ドリンク代
共演:花木さち子/三戸亜耶/大貫祐一郎(Pf)
東京都新宿区舟町7 舟町ビル5F
03-3353-4804
http://www.una-canzone.com/

★2013年2月8日(金)
名古屋・マンボランド
START 20:00より 2ステージ
前売り3,000円/当日3,500円
演奏・伴奏 マンボトリオ
名古屋市千種区千種3-35-17 吹上インタービル7F
052-733-6004
http://www.mamboland-kyota.com/

★2013年2月23日(土)
蒲田・Bar Time
*オリジナルの楽曲のみを歌います。
 かなりレアな夜、是非いらしてください!!
*時間・料金等は決まり次第掲載いたします。
サカイレイコ(Vo&Pf)
永田範正(B)
東京都大田区蒲田 2-28-3
03-3732-8188
http://bartime.jp/shop/pc/top/top.php

★2013年2月28日(木)
銀座・ボンボン
OPEN 19:00
START 19:30/20:45/22:00(入れ替え無し)
演奏・伴奏 川口信子(Pf)
4,000円+ドリンク(1,000円〜)
中央区銀座4-8-13 銀座蟹睦会館ビルB1F
03-3535-3335
http://www.bonbon-ginza.jp/


posted by サカイレイコ at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月26日

遅ればせながら、メリークリスマス!でした。

ますますお寒うございます。体調崩している方、けっこう多いですね。みなさまご自愛を!
さて、ここ何日かのレイコをまとめて載せます。

まずは23日、またしてもレスリングの大会で国歌独唱してきました。今回は「天皇杯」です。
2012nennmatsu 006.JPG
3度目とはいっても慣れるわけなく、、あまりの重圧に1週間くらい前から悶え苦しみました。。
2012nennmatsu 009.JPG
無事に終えて脱力しています。来賓で来ていた横綱白鵬の、サインが欲しかったなぁ。。


2012nennmatsu 012.JPG
そしてイヴはブランにてクリスマスパーティー!2部ではお酒が入ってしまい・・若干ランボーなステージになってしまったことをお詫びします。でもイヴだし・・許してください(^^;)

IMG00016.jpg
満員御礼、ありがとうございました!窮屈な思いをさせてしまいましたが、それもまたパーティーですから・・許してください(^^;)
レイコからのささやかなプレゼント。クリスマスカードと、チョコレイト。

CIMG6013.JPG
終了後にお客様と。けっこう酔っている私。


jsXmas.jpg
そして、横浜ジェイズもクリスマス。左から共演の松井絵美さん、清水まりさん、ピアノはお馴染み朝倉さん。みんなきゃわいいなぁ〜(#^o^#)

posted by サカイレイコ at 16:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月20日

蒲田バータイム!

12/30にこちらのイベントへゲスト出演いたします!
チェックプリーズ♪♪

12月30日(日)蒲田Bar Time「JAZZ CARNIVAL」
open17:30 start18:00-21:00{END}
完全前売り制・3500円
詳しくはこちらのサイトまで、お願いします!
http://bartime.jp/shop/pc/top/top.php

バータイムさんでは、2/23(土)にオリジナルのみのライブも開催させていただくことが決定しました!!
posted by サカイレイコ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月18日

若草クリスマス。

006.JPG
ご来場ありがとうございました!今年はちょっとおとなしめ?にヒョウ柄トナカイさんで、微妙〜〜な反応いただきました(^^;)
さて、約4年間仲良く歌ってきた若草ですが、来月でファイナル、解散となります。寂しいですが、三戸亜耶さんがレミゼラブルのお稽古に入ってしまったり・・HANAはまだ復帰が出来なかったり・・。来月は皆さん是非いらしてくださいね。1/21(月)です。お待ちしております!
posted by サカイレイコ at 15:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月17日

チャリティーディナーショウ。

写真 (2).JPG
たくさんのご支援ありがとうございました! チャリティライブ、無事に終了いたしました(^^ゞ
ワンちゃんネコちゃん達がたくさん救われますように・・・。

furanneru.jpg
最後は出演者みんなでクリスマスソング。心温まる時間でした。
posted by サカイレイコ at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月10日

名古屋の皆さんご無事ですか?

一日帰りが遅かったら、私も雪にまきこまれていました。名古屋は寒かった(^^;)でもこんなに雪が降るなんて!ニュースを見てびっくりでした。

manbo 002.JPG
12月はクリスマスモードに突入、なのでマンボも赤ドレス。ここではわりとカジュアルが多かったので、お客様が珍しがって喜んでくれた。えへ、私も女なのさ!マンボはもう今年最後。1年間ありがとうございました!来年もまたお会いできるのを楽しみにしております!

manbo 004.JPG
翌日もそのまま名古屋でお仕事。昼間は大須でぶらぶらお買いもの&大須観音をお参り。
企業の忘年会パーティーだったのですが、大体こういったパーティーでは、歌はBGM。そっぽ向かれることが多い。。だけど今回はとてもしっかり聞いてくださって、、アンコールまでくださって、、こんなこと初めてで嬉しかった(^^)くじ引きの景品にも私のCDを組み込んでくださったの。当たった方・・聞いてくださっていたら嬉しいなぁ。。
posted by サカイレイコ at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月06日

秩父・女3人旅。

なかなか更新しなくってごめんなさい。。
今さらですが、日・月と秩父に行ってきました。恒例となったスージーQの女3人旅。夜祭を見てきましたよ!

titibu 001.JPG
宿は「和同黒谷」という駅。なんと時刻表が漢数字。しかも秩父鉄道はパスモ・スイカは使えません!昔ながらに駅員さんが改札にいます。
titibu 018.JPG
ここは和同開珎を製造していた街だそうで、ホームにはでっかいオブジェが。
titibu 006.JPG

titibu 008.JPG
迫力のある笠鉾。すれ違う時にはまたいっそうにぎやかに。お祭りは男をカッコよく見せるなぁ。
titibu 013.JPG
この冬一番の寒さ。外では飲んでいられなくて、すぐ近くの飲み屋へ。9時過ぎには雪まで降り出して、いっそうの冷え込みでした。
titibu 015.JPG
紅葉も綺麗。徹夜の二人なのに、何故かさわやか。さすが酒豪だ。私はまったくついていけない。。


さて、明日はまた名古屋に行ってきます。土曜日に企業のパーティーにも出るので、今回は延泊します。よってスージーはお休みです。お間違いのないように(^^)
posted by サカイレイコ at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.