html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2006年01月22日

がんばれNOAH

今日はプロレスを見に日本武道館に行ってきました。興味のない人には全く分からないと思いますが、『NOAH』という団体を見て来ました。主要選手は、、三沢とか、小橋とか、、。分かりますかね?
私はこの団体が一番好きで、武道館興行は欠かさずに行っています。しかしね、プロレス低迷だ、格闘技に押されているだ、ネガティブな話題ばかりのプロレス界ですが、ここの会場で見る限り、まだまだいける。そう思うのです。本当に素晴らしい興行でした。「NOAHの武道館にハズレ無し」「安心して見に行ける」これが昨今の定義になっていますが、それを毎回はるかに凌いでくれるのです。しかも今回はメインの大御所レスラーの戦いより、セミファイナルの若手同士の戦いのほうがはるかに盛り上がり、そこにプロレスの未来を見たわけであります。
おっっと、このまま行くとオタクになりそうです。危ねぇっす。。まあこう絶賛してはおりますが、好きな人にとっては楽しくても、たとえば初めてプロレスを見ます、という人を連れていって、楽しいと言ってもらえるか、、それは私も自信がありません。そこが悔やまれますな。
なんか話が長くなりそうなのでこのへんでやめます(笑)『プロレス』についてはこれからも、ちょくちょく書くと思います。ついでに興味を持って頂いて、深夜のTV放送でも見て頂けたら、幸いです。

blog_img012.jpg
posted by サカイレイコ at 17:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
Posted by zntcrdrnmo at 2014年12月18日 16:06
ゼロハリバートン 格安 http://www.pl.openmlm.eu/nourish/1433K1301too461Gy340s.html
ラングラー デニムシャツ http://seiwa-net.jp/rosebush/foremost-jump-527.html
ボッテガヴェネタ 財布 メンズ 人気 ランキング http://www.ecoc2012.org/storage/defile_reprieve_cybernate.html
アイフォン5s スペック http://www.henrydai.com/raze/pendulous-lW-577.html
versace靴 http://www.baidou.com/bitterly/hamper.pudding.Wl.html
ポールスミス財布メンズ新作 http://yihemu.com/note/advertisement/
miu miu 財布 偽物 見分け方 http://sdkgun.com/parish/readjust1311-1743.html
カシオ電波掛け時計 http://findjob.com.mx/pedestal/plateglass-2100.html
Posted by カシオデータバンクベルト at 2014年12月18日 17:03
Posted by セリーヌハンカチ 静岡 at 2014年12月18日 18:29
Posted by サマンサ パスケース at 2014年12月24日 01:57
Posted by kipling 016 電話番号 at 2014年12月29日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/292513

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.