html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2006年01月25日

Yちゃんとの再会は・・

私はアトピーがあるので、もう15年も皮膚科に通っています。
今日そこで中学の同級生に会いました。同姓同名か??と思って振り向いたら、間違いなくYちゃんでした。Yちゃんとは部活も一緒で長電話もしたりして、とても仲が良かったのです。だけどある時いろんなきっかけで、疎遠になってしまいました。これだけ時間がたてば、あの頃のわだかまりも笑って話せるかもしれない。今なら素直に聞けることもある。そう思って、声をかけようか、散々迷ったのですが、、やっぱりかけられませんでした。Yちゃんがいまだに私の事を、恨んでいたら怖いから。それから「最近何しているの?」と聞かれても、今の自分の現状を、うまく伝える事ができないから。せつなくなって、あの頃のことを走馬灯のように思い出しました。私は昔の友達にはあまり会いたくない。謝らなきゃならない事がたくさんあります。
posted by サカイレイコ at 17:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
Posted by cpopxtho at 2014年12月18日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/303585

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.