html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2012年03月04日

幸区民音楽祭、しあわせコンサート。

まさしく、しあわせなコンサートでした。手作り感あふれる、あったかいコンサート。私はゲストとして、ちゃんとご期待に添えたかどうか、ちょっと心配。でも精一杯歌わせて頂きました!
IMG_9134.JPG
posted by サカイレイコ at 13:10| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

3日は残念ながら伺えませんでした。

でも普段とは違ったステージだったんでしょうね。
Posted by まる(馬乗り男子) at 2012年03月04日 18:19
いつもと違う空気の中で唄うレイコさんも、
面白そう(笑)でしたが、行けなくて残念。。。
Posted by ルンタ at 2012年03月04日 19:45
まる(馬乗り男子)さま、
ちょっとかしこまっていたかしら(笑)
ゲストということで、けっこうハイプレッシャーでしたが、
なんとか頑張りました(^^)


ルンタさま、
残念です〜。見て頂きたかったなぁ。
ルンタさんには色んな現場を見られていますからねぇ。。
Posted by サカイレイコ at 2012年03月06日 19:02
久しぶりに生歌が聴きたくなって、
手が震えてきた(笑)
Posted by Tomo at 2012年03月08日 23:11
おっと!Tomoさーん!
禁断症状ですな(笑)待っていますぞ!!
Posted by サカイレイコ at 2012年03月09日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.