html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2012年03月23日

なんかないかなぁ。。

4月の名古屋でなんか新曲をやりたくて、ぶつぶつと考えています。ラテンチックで、コンガとかパーカッションが似合って、、体が揺れるミディアムかウキウキするアップテンポか。そしてなおかつ誰もが知っているようなナンバーで。なんかないかなぁ。コーヒールンバみたいな。キサスキサスみたいな。。とか考えながら、小雨の中、お散歩してみました。近所の梅の里です。もうほどなくこぼれそう。本当は青空の下で見たかったけど、冷たい雨に打たれて、日曜日まではもたないかもね。

03230003.JPG
03230017.JPG
梅の枝の不思議。この直角のシナは、どうできるのかしら。
posted by サカイレイコ at 16:33| Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
小雨の中の梅も いいですね!花びらが一枚一枚際立つ感じがします。グッド(上向き矢印)

Posted by M男 at 2012年03月24日 05:35
M男さま、
そうですね(^^)しずくが光って、
それはまた切なさも感じさせます。
なかなかこちらも暖かくならなくて、服装に困っちゃいます。
Posted by サカイレイコ at 2012年03月25日 23:11
素敵。。。
Posted by 男爵 at 2012年03月26日 17:07
そこで「ベサメムーチョ」ですよ。
トリオ・ロス・パンチョス版の。
Posted by UTTY at 2012年03月28日 08:20
男爵さま、メルシー(・o・)ノ

UTTYさま、
べサメは練習してみたけれど・・
やっぱり私的には・・あんまり・・ですなぁ。
Posted by サカイレイコ at 2012年03月29日 19:11
レイコさま、タイミング外してしまって恐縮ながら、ダニー・ブリヤンという男性歌手の、
プエルトリコというアルバムの中の曲が全部おすすめです。
もしお暇あったら聞いてみてください〜。
Posted by アオノ at 2012年04月16日 12:03
アオノさま、
ダニーブリアン!サンジェルマンにおいでよの歌手ですね。
カッコイイと噂は聞いていましたが、
まだちゃんとチェックしていませんでした(^^;)
「プエルトリコ」聞いてみます♬
Posted by サカイレイコ at 2012年04月17日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.