html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2012年05月07日

ゆったりとした時間。

GW後半戦は、ゆったりと過ごしました。街に出たのは1日だけ。お友達と新宿巡りです。不義理をしていた方達へ、久しぶりに会いにいったり。。。最近はもうすっかり家飲み派で、あんまり外では酔っぱらわなくなった。理由としては、酒癖が悪いのと、節約かな(笑) 美味しくて手頃なワインがこの世にはこんなにあるなんて、知らなかったなぁ。家飲みサイコー!とか言っちゃうと、ライブもゴールデン街も形無しだね。あはは。
あとの3日は買い物行ったり、衣替えしたり。断捨離したり。DVD見たり。(お客様からいただいた、クルトワイルの「三文オペラ」が面白かった。現在にも繋がる風刺とコメディ。崇高そうなのに、なんかマヌケで、力が抜けていきます。)
それから、日頃の運動不足を解消する為に、初夏のような日差しの中、往復2時間歩いて大きな森林公園へ出かけた。木陰の芝生に寝転がって、しばし色んなめんどくさい事を忘れた。いつになく、仕事の事を考えずに休日を過ごせて、このゆったりとした時間がありがたかった。
さて、今日からはちゃんとレイコも通常営業です。ナニゲにやることいっぱいあるぞ。みなさまもどうぞお仕事頑張って、お気張りやすー。。

posted by サカイレイコ at 14:18| Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
なかなかの充実GWですねo(^-^)o
今日からお仕事ですか♪ 頑張ってください。
Posted by M男 at 2012年05月07日 16:55
酒癖……気になります(^_^;)
Posted by ルンタ at 2012年05月07日 19:07
M男さま、
ありがとうございます♬がんばります。
北海道はどうでしょう、もうすっかり春うららなのでしょうか。

ルンタさま、
泣きだすか・・記憶喪失か(°o°;; etcですね。
Posted by サカイレイコ at 2012年05月08日 13:04
めんどくさい事、アレモコレモ忘れたいなぁ・・・


Ps.
ナニゲにやること ← (*^^*)
Posted by 愛逢月生 at 2012年05月08日 23:09
一瞬忘れても、現実はそのまんまですねぇ。
愛逢月生さんもお忙しそう!
応援していますんで、頑張ってくださいー(^o^)/
Posted by サカイレイコ at 2012年05月09日 13:29
春うららです♪
Posted by M男 at 2012年05月10日 13:48
こちらは雷雨がすごいです!
変な春だにゃぁ〜〜。。。
Posted by サカイレイコ at 2012年05月10日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.