html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2012年05月14日

応援に来てください、ニャ!

05080001.JPG

急遽決まりました!5月26日(土)女子レスリングワールドカップ開会式にて、国歌斉唱いたします。会場は代々木競技場の第二体育館です。開会式は13時からです。
7月22日(日)のロンドンオリンピック・レスリング日本代表選手壮行会は第一体育館です。

初めての経験なので、目眩がするほど緊張すると思います。みなさん、支えに来てください!!一緒に緊張しましょう(#^^#)


posted by サカイレイコ at 13:06| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
国歌づいてますね(^_^)

そのうち世間では、
『君が代のヒト』という認識が(笑)
Posted by ルンタ at 2012年05月14日 15:54
男爵感激
(* ̄┏Д┓ ̄*)
Posted by 男爵 at 2012年05月15日 01:53
5月26日もですかぁうれしい顔

札幌なら いくのになぁ涙
陰ながら応援します!

CSや BSなどで 中継放送ないんでしょうか???

なんとか 映像だけでも 観たいなぁ。。 ♪
Posted by M男 at 2012年05月15日 08:03
ルンタさま、
はははは、国歌づいてます(^^)
最近会う人会う人に言われるので、
プレッシャーっす。。

男爵様、
アタシも感激デス(#^^#)

M男さま、
残念ながらTV放送は翌日の決勝のみのようです。
陰ながら応援してくださいませぇ。。

Posted by サカイレイコ at 2012年05月16日 14:48
ご無沙汰です。

緊張するなっていうのが無理だと思うので、緊張を楽しんでください。

で、どんな衣装で歌うの?
まさか和服?
それともレスリングのユニフォーム?
Posted by U-ME at 2012年05月17日 21:48
U-MEさま、ご無沙汰です!
ありがとうございます。。
なかなか無い経験ですから…
楽しみながらがんはります!

衣装は(笑)
ちゃんとドレッシーにしていきます♪
Posted by サカイレイコ at 2012年05月20日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.