html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2012年05月27日

はぁーーぐったりです!

05260002.JPG
行ってまいりました!国歌斉唱。。この日のために準備した青いドレスで身を引き締め。。
感じたことのない緊張。もの凄いカチカチでした(笑)
次は7月です。もっと余裕を持って歌えるようにしないといけませんね(^^;)


GetAttachment.jpg
そして昨日は二本立て。夜は雰囲気ぐぐっと変わって新宿御苑のマハロへ・・
個性的(笑)なスタッフと、ピアノの朝倉さんとともに。。
この日はスタッフの方のお誕生日も兼ねて、盛り上がったのでした。
私は一杯飲んで、すぐに酔っちゃった。ぐったりな一日でした!

さあ、来週はもう大阪→名古屋です。練習しよう!がんばろー!


posted by サカイレイコ at 17:57| Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
その青とっても似合ってます(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
Posted by 男爵 at 2012年05月27日 19:11
お疲れちゃんで〜す!レイコ先生の国家斉唱興味津々です。
青のドレス決まってますね〜。
でも写真はガチガチ?

7月は絶対観にいきます!
Posted by Tono at 2012年05月27日 20:36
お疲れさまでした(^o^)/
これがきっかけで、
CDも再プレスせばいけなくなるかも……(笑)
Posted by ルンタ at 2012年05月27日 20:39
おー! 似合ってますね!
そして 国歌斉唱お疲れ様でしたぁー

是非、聞いてみたいたいですぅ 。。 。
Posted by M男 at 2012年05月28日 11:44
お疲れさまでした。
緊張は楽しめましたか?
写真を見る限りでは相当の緊張であったように見受けられるけど…。
「青」は初見のような気がするけど、バッチリだね。

レイコちゃんのおかげで(?)
日本は6年振りに優勝したとのことで、
おめでとうございます。
レイコちゃんは「勝利の女神}??


Posted by U-ME at 2012年05月28日 13:07
wao! せくすぃ〜ですね。

今はサッカーのせいもあって青が日本のイメージカラーのようでもあるし。

ところで、髪型を変えると遠野なぎこに似てるかも?

Posted by 愛逢月生 at 2012年05月28日 18:44
男爵さま、
青を着るのは実は初めてかも!
嬉しい〜デス(#^o^#)/

Tomoさま、
7月は是非見に来てください!
会場が大きくなるので、更に緊張してますから・・(泣)

ルンタさま、
ははははっ!いつかそうなるといいですな!
近い未来、そう願います。。

M男さま、
ありがとうございますー!
私としては聞き直したくなーい(笑)

U-MEさま、
緊張を・・まったく楽しめませんでした!
国歌の重みはすごいです。

吉田選手の連勝ストップは残念でしたが、
6年振りの優勝は嬉しい限りですね(^^)/

愛逢月生さま、
せくすぃ〜ですか。いやん。
遠野なぎこ・・誰かにも似ていると言われましたが、
そうかしら。。私は七股なんてかけないもんねぇ。。
Posted by サカイレイコ at 2012年05月29日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.