html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2012年06月10日

大阪、ええ街。

06070001.JPG
大阪は私を優しく迎え入れてくれました。「肌が合う」という言葉がしっくりくる。飾らないストレートな、いつもの自分で歌えたのではないか、と思います。。こう見えて、かなり小心者の私ですからね、、不安な気持ちいっぱいで初の大阪ライブに向かいました。でもステージ前からお客様達(おっちゃん)が気さくすぎて笑える。「おう!べっぴんやの〜」と久々に褒められて嬉しかった(笑)大阪はラテンだね。楽しかったなぁ。。また是非ここで歌わせていただきたいです。

GetAttachment.jpg
ちょっとドレッシーに。黒のロングドレスで歌いました。お花のカチューシャは新大阪駅で購入。

06070004.JPG
アートクラブのママ「播本さん」と一緒に撮っていただきました。お洒落で素敵なママです。お世話になりました。ありがとうございました!!

120608-0003_dsp5_2328.jpg
そして翌日は名古屋へ!こちらではガラッと変わって超ミニ。最近ちょっとダイエットをしていたので、その成果出たかな〜?
この日はマンボランド10周年記念イベントということで、また更に盛り上がったのでした。私もラテンナンバーをいくつか。「コーヒールンバ」「マンボバカン」「マンボイタリアーノ」血が騒ぐのだ。ピアノの京子さんとパーカッションのVITOさんに「ラテンの才能があるかもしれ〜ん!!」とおだてられ、次回は更に難曲にチャレンジします(笑)レイコはどこへ向かうつもりなのかしら。。

posted by サカイレイコ at 19:35| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
ジャンルにとらわれず 歌う 。。いいですね。。

そして 衣装も とらわれず突き進んでください(笑)
黒似合いますね(^O^)


Posted by M男 at 2012年06月12日 16:36
お花のカチューシャが素敵なのです

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
Posted by 男爵 at 2012年06月13日 18:07
大阪でのべっぴんさんには同感です。
黒い衣装も素敵ですよ!
Posted by nakamura at 2012年06月14日 19:20
大阪って凄いですよね(^_^;)

楽しそう(^-^)/
Posted by Tomo at 2012年06月15日 20:04
M男さん、ありがとうございます!
何を歌っても自分の歌になるように、、頑張りたいですね(^^)
衣装も最近は良い意味でこだわりが抜けてきて、
自分でも楽しんでいます。

男爵さん、嬉しいわん♪
買った甲斐がありました!

nakamuraさん、お久のコメント嬉しいです!
今年は黒を脱出したかったのですが、、
やっぱりふつーにシックリきます。。

Tomoさん、うんうん!なんかパワーを感じます。
あちらでお会いしたかったのに、
すれ違いで残念ですわぁ(^^;)
Posted by サカイレイコ at 2012年06月17日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.