html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2012年06月26日

ゲンズブールナイト!

06240002.JPG
記念撮影は豪華メンバーです!日比谷カタンさん、レイコ、田ノ岡三郎さん、カジヒデキさん!

ゲンズブールナイトに出演させて頂くのは今回で2回目。たくさんの方にご来場頂きました。ありがとうございました!とにかく普段のシャンソンの世界とはまったく違う共演者の方々。刺激になります。特に日比谷カタンさんは衝撃的。天才。実力もぶっちぎり。でもイロ物としてもぶっちぎり。
私はというと、すっごい楽しかった。お客さんの感度が素晴らしくって気持ちイイ〜!あの汗はイベントならではです。

CIMG4470.JPG
ファンの方とも記念撮影。この瞬間がありがたくとても嬉しい。
最近はなんだか帽子がマイブーム。今日もアルタで夏用のテンガロンを購入です。
posted by サカイレイコ at 13:49| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
レイコさん なんとなく 『女囚さそり』で 梶芽衣子が 被っていた ツバの大きな帽子。

似合いそうですねf^_^;
Posted by M男 at 2012年06月28日 09:17
M男さん、それたぶん似合うと思います(笑)
恨み節を歌おうかな・・
Posted by サカイレイコ at 2012年06月30日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.