html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2012年07月13日

ショッキング・。。

道を歩いていたら、突然蜂に刺された!!!!!ビスをバーン!!と撃ち込まれるような痛さだったよ(°д°;)クラッシュジーンズの隙間から入ってくるなんて信じられん。急いでお医者に行って、薬飲んで塗って注射打って・・・今はアイスノンで冷やし中(´Д`;)

実は札幌でも蜂に悩まされていました。。銀巴里の寮にでっかい蜂がいて、私は怖くってお店の女子やお客さんのママのお家を渡り歩いていたのです。無事に帰って来れたと思ったのに!なぜこっちで刺されるのだ〜?呪われているぅーΣ( ̄□ ̄;
posted by サカイレイコ at 14:34| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
ミツバチとかならいいけど……キイロスズメバチとかでしょうか(-"-;)
覚えてたら、
駆除花火の余りを持っていきますよセンセー(-_-;)/

あぁと。
テンテン一枚お願いします!
Posted by ルンタ at 2012年07月13日 17:45
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
刺した蜂を殺す旅に出るぜ!!!

化粧品やコロンに寄ってくるんですよね(´д`;)ぁぁぁ

Posted by 男爵 at 2012年07月15日 06:27
ルンタさま、
スズメバチではないと思います。
アシナガバチ?とかかしら・・。
庭にも巣が2つあったらしくって、
父が駆除したそうですわ。。

テンテン、一番乗りですね!
承りました(^^)/ありがとうございます!


男爵さま、
おぉ!男らしいー頼もしいー!
旅に出て、返り討ちに合いませんように。
化粧品やコロンに??
お花の蜜と間違えるのかしらね?
Posted by サカイレイコ at 2012年07月15日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.