html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2012年07月22日

レスリング壮行会、無事です!

国歌独唱、今の私に出来る精一杯の気持ちを込めて、歌ってきました。
緊張のあまり、裏に入った瞬間に腰が抜けました。こんな大役を任せてくださった関係者の方々に感謝いたしますm(_ _)m
そしてロンドンオリンピックがまもなく開幕です! 日本を、レスリングを、応援しましょー!! レスリングの日にちは8/5(日)〜8/12(日)です。私もTVにかぶりつきです(^・^)/

07220003.JPG
昼間だし、こういった場所なので、いつもよりかなり爽やか目に仕上げて頂きました。

1342934508027.JPG
かなりの会場の広さです。少年少女達の試合も白熱していました!

041.JPG
選手の方々と同じ赤。足並みをそろえて!

Image034.jpg
終了後、やっと余裕を取り戻して。
たった1分の出番ですが、2時間歌ったような疲労感でした。。

お忙しい中応援に来てくださった方々、本当にありがとうございました!一緒に緊張してくださったのでしょう。。
posted by サカイレイコ at 23:53| Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
大役、ご無事に果たせて何よりです!
素晴らしい( ^^) _旦~~
Posted by aono at 2012年07月23日 07:03
お疲れ様でしたぁ(>_<) 画像だけでも 緊張伝わります。。
Posted by M男 at 2012年07月23日 08:35
お疲れさまでした(^_^)
Posted by ルンタ at 2012年07月23日 11:53
緊張の度合いは測りきれません。
お疲れさまでした。

衣装も綺麗な赤色で、いつかのステージで観ることは叶うのでしょうか?
Posted by U-ME at 2012年07月24日 16:06
大役ご苦労さま。
どんな表情で歌ったのか見たかったなぁー。
こちらは北軽井沢涼しく快適に過ごしております。今年は軽井沢でのお仕事は入っていないの。入ったらご連絡ください。
Posted by jiyuujin at 2012年07月25日 22:18
aonoさま、
ありがとうございます。
まあなんとか、無事!という感じで。
本当にちゃんと出来ていたかは・・
今思うと分からないです(^^;)

M男さま、
ありがとうございますー!
直前はほんとに大変でした。
水を飲んでも飲んでもすぐに喉がカラカラ。。

ルンタさま、
写メありがとうございました♪
暑い中を嬉しかったです!

U-MEさま、
歌っている間はずっとガタガタ震えていました。
私も経験したことのない緊張でした。
ドレスはせっかくなのでソロライブで着ます!

jiyuujinさま、
かなりひきつっていたりして(笑)
写真をいただけたらお見せしますね。
北軽井沢、なんと羨ましいことでしょう。
こちらは本日35度!です。
軽井沢のお仕事、今年はどうかしら。。
でもあってもクリスマスなんですよねぇ。。
Posted by サカイレイコ at 2012年07月26日 16:59
無事でしたか〜。大役お疲れ様です。

聴きたかったなぁ〜レイコさんの国歌。

まさかの神戸出張でした(^_^;)

ドレスも素敵〜&#9835;
Posted by Tomo at 2012年07月26日 22:51
Tomoさま、
無事ですよー!虫の息でしたけどぉ(笑)
まさかの神戸ですか!
けっこうすれ違いますねぇ。
夏の関西はこっちよりアッツそう(^^;)
Posted by サカイレイコ at 2012年07月28日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.