html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2012年08月05日

暑中お見舞い申し上げます。。

08050001.JPG

昨夜はウナカンツォーネにて夏期講習でした!オリンピックや花火大会をかわして・・皆さんよくぞいらしてくださいました!ありがとうございましたm(_ _)m今回は全員プレゼントでウチワを作ってみましたよ(笑)安い居酒屋に貼ってあるポスターのようなイメージ。どうぞ可愛がってくださいな!

自分で言っていてはダメなんだけど・・今回は妙に楽しかったです。アコの桑山さんピアノの大貫さんともばっちりハマっていて、新曲とかすっごく難しくて恐怖だったんだけど、二人の流れに乗せて行ってもらった、という感じ。それがほとんどの曲についてそうだった。やっぱりさすが一流のお二人だと思いました。寄りかかって、伸びやかに歌えたのではないか、と思います。お客様は楽しんでいただけたでしょうか。。毎回やっぱりそれが心配。きっといつまでも心配だから、いろいろ頑張れるんだと思います。


セットリストです。*はカバー曲。

1st
・箱庭で暮らそう
・欲望とドライブ
・それでも、君を想う(以上3曲弾き語り)
・バラ色の人生 *
・ミロール *
・ラ・ジャヴァネーズ *
・リラの門の切符切り *
・確信の一歩手前
・想い出のない場所
・ブエノスアイレスのマリア *

2nd
・ラメール *
・ビキニスタイルのお嬢さん *
・マンボイタリア―ノ *
・アカプルコの月(桑山さんオリジナル・インストで)
・あなたにも私にも
・足りないものは何
・黒いわし *
・パダンパダン *
・さよならカオス、デカダンス
・すべてのことに意味を探したい

アンコールに
・愛の讃歌 *
・シャンソンで、私を


ピアノ+014.JPG
1部は夏らしくターコイズなサマードレスです。

ピアノ+023.JPG
2部のアタマは先生のコスプレで「夏の想い出」アンケートコーナーです。夏はアバンチュールな想い出が多いいようで!採用された方にはポスタープレゼントでした。
posted by サカイレイコ at 16:17| Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
うちわ。。。ホッスィ
Posted by 男爵 at 2012年08月07日 18:25

セクシーナセンセイガステキ f(^_^;

Posted by 愛逢月生 at 2012年08月08日 00:02
男爵さま、
北海道の短い夏に間に合うかしら。。
お送りいたしまーす。

愛逢月生さま、
ステキでしょー(笑)
全身の写真が欲しかったなぁ。。。
Posted by サカイレイコ at 2012年08月08日 16:08
個人的には、
黒ストッキングが一番グッときました(-"-;)
Posted by ルンタ at 2012年08月08日 19:10
中々いい写真です。この先生らしいコスプレは採用だ。
Posted by jiyuujin at 2012年08月09日 11:53
中々良い写真。先生のコスプレ写真は意地悪そうな先生だ。
Posted by jiyuujin at 2012年08月09日 11:57
中々良い写真。意地悪そうな先生のコスプレは様になっているよ。ウチワが欲しいね。
Posted by jiyuujin at 2012年08月09日 12:00
夏期講習、お疲れさまでした。
とても楽しいライブでした。
MCの中の「歌うことが怖くなりました」は次へのステップに向かっているから感じるんでしょうね。
次回はバースディライブですね。楽しみにしています。

講習なのに筆記用具を忘れてしまい、試験の提出が出来ませんでした。…補習ですか?
Posted by U-ME at 2012年08月09日 14:13
うわぁ うちわ欲しいウッシッシ
Posted by M男 at 2012年08月10日 15:45
ルンタさま、
黒ストッキング・・この日は履いてないですが!!
日焼けして黒くてそう見えたのか(笑)
次回履いてくれという希望か・・

jiyuujinさん、
(笑)(笑)(笑)ですわ〜!
ちょっと違うのが3通(^0^)
面白いのでウチワ3本差し上げまぁす!

U-ME
あ、提出してないですね〜、いけません!!
補修は10/10マンダラです!
「歌うことが怖い」のはきっとそうですよね。
イヤだけど、とても大切な恐怖だと思います。

M男さま、
ウチワ送りますよー。
メールに住所くだされば(^^)
Posted by サカイレイコ at 2012年08月12日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.