html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2012年08月17日

ゆったり夏休み。。

お盆休みは4連休。う〜ん、しっかり怠けた感じ。今日からお仕事だぁ。体がちょっと重いなぁ。まだまだかなり暑いし。。皆さんも頑張ってまいりましょうねー!

08150012.JPG
地元の友人達と千葉の海へ。海ほたるからの景色が爽快でした。
久しぶりにビキニを着たが、もう今年がギリギリな気がする。。いろんな意味で。。

お出かけは一日だけ。後は買い物とかご飯作ったりとか。あっという間に過ぎてしまった。。もういっこ思い出は、BSでお盆の間ずっとやっていたロッキーシリーズかしら(笑)最初はこれは男子が見るものだと思っていたが、そんなことはない。私はこういった胸熱くなるサクセスストーリーやハッピーエンドが好きだ。ロッキーが見せる人間臭さや情けなさが心を惹きつける。それからエイドリアンのように愛し、愛されることは、女にとって狂おしい憧れだ。2を見逃してしまったので、GEOに行こうかな。今ならレンタル80円だし(・o・)ノ



posted by サカイレイコ at 15:15| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
房総も良いけど北軽井沢も涼しくて良いよ。
Posted by jiyuujin at 2012年08月18日 00:08
jiyuujinさま、
ゴルフに宴会!楽しんでいることでしょう!
お帰りは9月ですか?
ゆっくり自遊人してきてください(^^)
Posted by サカイレイコ at 2012年08月18日 12:26
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

ビキニ。。。。
Posted by 男爵 at 2012年08月18日 17:43
素敵なビキ…
……夏休み( ̄▽ ̄;)
Posted by ルンタ at 2012年08月18日 20:09

ビキニ‥‥ (⌒‐⌒)



Posted by 愛逢月生 at 2012年08月19日 18:23
ビキニ・・・Σ( ̄□ ̄;
写真は自粛。。。
Posted by サカイレイコ at 2012年08月20日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.