html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2012年09月18日

シトロエン2CV、いかしてる。

utunomiya4.jpg

この間載っけたモデルの本番。車が変わってシトロエンの2CVってやつです。レトロでキュート。しかし鉄っぽい重みがある。これは終了後のスナップです。
posted by サカイレイコ at 00:28| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
フランスの名車ですねー
ルパン三世にも 出てきます。。 昔、乗ってました(^O^)
Posted by M男 at 2012年09月19日 11:04
次に産まれてくる時はシトロエンになる事にした
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
Posted by 男爵 at 2012年09月19日 12:04
かっちょえー!
Posted by Tomo at 2012年09月20日 20:27
M男さま、
あらー!乗っていたのですか。
フランス車がお好きなら、
是非フレンチブルーミーティングへどーぞ。
長野なのでめっちゃ遠いですが(^^;)
ルパン三世には、なるほど。
いかにも登場しそうですね。
そうなるとアタシは貧乳の不二子ちゃんですな。

男爵さま、
生まれ変わって〜
そしたら乗り回してアゲル。。

Tomoさま、
まーねー。年に1回くらいはカッコつけたい(笑)
Posted by サカイレイコ at 2012年09月21日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.