html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2012年09月21日

お世話になりました。

rps20120920_025504_773.JPG
お礼を伝えに、札幌銀巴里へ。

rps20120920_025719_884.JPG
笑顔のマスターに会えて、嬉しかった。

私も飛び入りで歌わせていただいた。
パダンパダンと回転木馬。もうこのステージに立つこともない。
寂しいものはどうしても寂しい。けれど悲しいのはいやです。


posted by サカイレイコ at 01:06| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
Posted by ウッティ・フランソワ at 2012年09月21日 22:04
結局 一度も行けなかった(´д`;)ぁぁぁ

いつか必ず聴きに行くのだ
Posted by 男爵 at 2012年09月22日 18:08
ウッティ・フランソワさま、
エエエェェエエエ!!ですよね。
いらしてくださったのは、確か寒い日で、
私がノースリーブで凍えてる時でしたね。
あの時を懐かしく思います。


男爵さま、
また別の機会を作りますので、
その時は是非!!
もっと売れて北海道中を回れるようになりたいなぁ。。
Posted by サカイレイコ at 2012年09月23日 15:12
いいことしてきたね。淺川さんも喜んでくれたでしょう。
銀巴里がなくなると札幌へ行った時に寂しさを感じるでしょうな。
Posted by jiyuujin at 2012年09月23日 22:14
jiyuujinさん、
ゴルフの後の素敵な夜遊びの場所が、
ひとつなくなってしまいますね。
jiyuujinnさんのボトルは、
私がありがたく頂戴してきました(^^)
Posted by サカイレイコ at 2012年09月25日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.