html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2012年10月01日

楽しかったば〜い。

2泊3日でしゅっかり九州かぶれとです。間違った博多弁をしばらく使ってしまいそう。9/29福岡バックステージは大成功!だったと思います。自分で言ってもたまには良いのではないかしら。私もピアノの朝倉さんも「珍しく悔いのないステージ」でした。初めましてのお客様が多かったので、最初はお互いにやや緊張したスタートでしたが、徐々に打ち解け、、最後はかなり盛り上がってくださいました。楽しかったなぁ。なんか夢のように気持ち良い時間が過ぎて、、今は寂しい。半年後にまた来ます。そう誓って帰ってきました。主催者の方々の熱い気持ちと実行力に感謝します。それからバックステージ、本当に素晴らしい場所でした!マスターもお店もいきなり大好きになってしまった。気取りがなく、そのままの自分でいさせてくれるから、、それがまた演奏のしやすさとか集中力とかを高めてくれたのだと思います。

あぁまた今回も、たくさんの出会いに感謝いたします。まったく初めましてのお客様、よくぞいらしてくださいました。そして九州から出張のたびに会いに来てくださる方々・・やっと私の方から来れましたよ〜!それから、youtubeで見て私を知ってくださったり、去年の長野のイベントで拝見しました、という方から「九州に来るのを待っていました!」と言っていただきました。嬉しかった!!
皆さんの力を原動力に、がんばって精進しよう!明日からはマンダラに向けて準備することいっぱいです!


サカイレイコライブ.. (1).jpg
本当はこの日のために赤いミニのドレスを買ったんだけど・・前日に家で試着してチャックを破壊!!
仕方がないので黒いミニで行きました(^^;)

サカイ~1.JPG
2部は青のロングで。ドレスを着るとやっぱり気持ちが引き締まる。

IMG_0693.JPG
終了後にメインスタッフで。本当にお疲れ様でした!さぁ、打ち上げに行きましょー!

IMG_8974.JPG
鯛を見つめる私。お頭は最後に美味しいお味噌汁に。。それからイカの活造り、美味しかったけど可哀そうだった・・

09300002.JPG
翌日は延泊して観光。台風こそ逸れたがイマイチな天候。風強し。降ったり晴れたり。
志賀島にてしっとりと海を眺める朝倉さん。何を思っているのか。。

09300001.JPG
お昼はサザエの壺焼きとサザエ丼を。看板がフレンチだね。

09300005.JPG
櫛田神社にて。博多祇園山笠はすごいらしい。一度は見てみたいものです。

IMG_3346.JPG
福岡タワー。ロックなアルバムの表紙みたいだ。

09300008.JPG
夜はもつ鍋。そして中州のバー。シメは長浜の屋台だ!

IMG_6181.JPG
長浜ラーメンはくさみも無く、ほんにうまかぁ!麺は固めが良いですね。

IMG_6711.JPG
かなり酔っぱらっている。。ありがとう福岡!また必ず来ますから!
posted by サカイレイコ at 22:50| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
御一緒したかった(笑)
Posted by ルンタ at 2012年10月01日 23:31
御一緒してみたい(笑)
Posted by 男爵 at 2012年10月02日 09:41
私がちょくちょく行くのが解かるでしょう。
福岡はよかとこです。
イカの踊り食いは絶品よ。東京でも食べられる店があります。
Posted by jiyuujin at 2012年10月02日 10:58
ルンタさま、
来年は是非参加を!ちょっと遠いけど。

男爵さま、
夢の中で・・ご一緒しましょ。

Jiyuujinさま、
はい!分かりましたわぁ。
でも教えてくださったところには、行く暇なかったとです。。
イカ・・ずっと動いてるんだもの。。
怖いから普通のでいいです(^^;)
Posted by サカイレイコ at 2012年10月03日 13:13
めっさ楽しそう♫

一日福岡から出るのが早かったとばい。
延泊すりゃ〜良かったとです。

何はともあれ成功おめでとうございます
Posted by Tomo at 2012年10月04日 07:59
Tomoさま、
ありがとうございます。本当に楽しかったです。。。
最近けっこう地方ですれ違いますねぇ、、
よっぽど縁がないのかしらん。
Posted by サカイレイコ at 2012年10月05日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.