html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2012年10月11日

バースデーライブ!

昨夜は南青山MANDALAでした!来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!最後にずっこけなハプニングあり!!(#"ε"#)なんかコントになっちゃったけど(笑)ままま・・許してくだせえ。
このメンバーでの演奏は約1年ぶり・・なのに前回よりももっと密着したハートフルな演奏が出来たと思います。また早く、このバンドで歌いたい!とさっそく思っているのです。
今回は5〜6年ぶり等、お久しぶりの方達が何名かいらして、嬉しかったです。まだ頑張っています!成長したと思います・・どうでしょうか・・という気持ちでした。まだまだ夢の途中です。少しずつしか進めないけれど、いろんなこと諦めないで頑張ります!


006.JPG
1部は秋らしい装いで。めずらしくしっとりとはじめました。
プレゼントで頂いたデジカメ、さっそく活用させていただきました!!

016.JPG
2部は赤いミニドレス。いつ壊れるのかちょっとひやひや(笑)


セットリストです。*はカバー曲
1st
・二人の時間が終わるには
・オルフェの唄 *
・群衆 *
・サントワマミー *
・恋か錯覚か
・あなたの手の平の中
・パローレパローレ *
・オートバイの男 *
・なんかなみだなんか

2nd
・すべてのことに意味を探したい
・愛おしいあなたの全部
・回転木馬 *
・シャンソン、で私を
・リラの門の切符切り *
・ハバネラ・恋は野の鳥 *
・それでも、君を想う
・パダンパダン *
・一日の終わりに

アンコールは
・さよならカオス、デカダンス
・あなたのとりこ *


さて、明日は名古屋のマンボランドに行ってきます!今月はなかなか充実で、ちょっと気が抜けません。10/24(水)のジマジンもよろしくお願いいたします。この日はゆっくりと、オリジナルを歌う日です。ご予約くださいませませ!

posted by サカイレイコ at 20:01| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
なんでマタ狙ったかのようにコッチに。。。
お代の方は、考えておきます(-_-;)

ともあれ!
好いライブでした!!!
そのうちマタ、『街唄』聴きたいです(^o^)/
Posted by ルンタ at 2012年10月11日 22:12
いつもいつも素敵なステージを感謝しております。
今回もバンマスは笑顔での演奏でした。
本当に楽しそうに…。
ステージの上の思いが観客に伝わるのでしょうね。
終わったばかりのところですが、次回を期待せずにはいられません。

最後のズッコケは怪我をしなくて何よりでした。
私の席からは急にいなくなったって感じでした…。

Posted by U−ME at 2012年10月12日 09:47
初めての経験でした(笑)

また新たなサカイレイコさんを見た気が
します。

楽しかった〜、ありがとう♫

ずっこけは狙いかと思ってしまうほど
絶妙でしたが、良く考えたらラストで狙わないですね(^_^;)

お腹いっぱいでした♫
Posted by Tomo at 2012年10月13日 10:22
ルンタさま、
観客代表、一括払いでお願いします!
ははははっ、とばっちりでスミマセン(^^;)
次回は街歌を歌いますね。
ありがとうございました!!

U-MEさま、
こちらこそいつも感謝でございます。
そうなの、バンマスはいつも楽しそうなんです。
和田さんの笑顔につられてください。

最後は上手に転んだので(笑)
どこも痛くはありませんでしたが、、
親が来ていたんでねぇ。。フフフフ。。


Tomoさま、
やっとソロを見ていただけましたね!
嬉しいです。ありがとうございました!
横浜でほろ酔いの私とは、ちょいと違いますぜ。。
だけど最後がな〜〜狙ってないっつうの!!
みんなの想い出が、それだけになっちゃったよー。。
Posted by サカイレイコ at 2012年10月14日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.