html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2012年10月25日

りにゅ〜〜ある!!

いつの間にやらHPがリニューアル(人´∀`)八(´∀`*)やっほっほ♪
しかし・・ちょっと一か所だけシステム整っていないところがあるのです。ブログページについて・・右側のアイコンは使わず、左側のにゃんこシルエットのアイコンを使ってください。よろしくお願いします!


DSC00070.jpg
いまさらですが・・日曜日は関内で野外ライブでした。お客様が写真を送ってくださいました。
リクエストをその場でつのって歌う、スリリングなステージになってしまった(笑)
posted by サカイレイコ at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
しかも客との距離が異様に近い、スリリング(^^;;
お疲れ様でした。
Posted by Tomo at 2012年10月27日 02:24
そうなのよ!!
素敵なご夫婦が目の前で・・
緊張しましたわぁ。。。
Posted by サカイレイコ at 2012年10月29日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59503484

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.