html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2012年10月29日

霧雨のFBM

車山高原から帰ってまいりました。疲れたよー。今はFBM特製の赤ワインをやりながらPCに向かっています。だからね誤字とか脱字があゆとおもゆのよ。。ゆゆして。

akaneFBM 039.JPG
今年はレイコ&田ノ岡三郎、そして「蚊トリ・ドヌーブ」??

akaneFBM 008.JPG
まずは前夜祭。さぶちゃんが「ラヴィアンローズ」で客席をねっての登場。
akaneFBM 016.JPG
私も加わって「ラヴィアンローズ」それから「パローレパローレ」「リラの門の切符切り」ピアノは初参加の朝倉由里さんです。さぶちゃんのインストを挟んでもらい、、「ブエノスアイレスのマリア」「シャンソンで、私を」しっかり音楽をお届けしたところで、、

kd 013.JPG
トリは「蚊トリ・ドヌーヴ」何をやったのか・・は来た人だけのスペシァル。。

akaneFBM 042.JPG
物販でも人気の「蚊トリ」子供がたかってきます。


そしてその後はクラブイベント(マッドフレンチキャフェ)へ突入。
akaneFBM 045.JPG
「アニーとボンボン」「痛くしてジョニー」をシャウト!!
akaneFBM 049.JPG
宇都宮からいらしたスタッフの方々、お疲れ様です。


そして霧雨の当日。。いやー寒かったですね。でもなんとか雨がソヨソヨと気を使ってくださって。。本降りにならなくてよかった(^^;)でも残念なことに慌ただしすぎて、カメラを撮ってもらうの忘れてしまった。。
どなたかー!優しい方!日曜日の様子を送ってください。info@sakai-reiko.net まえ、よよしくおねがいしたいのよさ、、おやすみ。。。


FBM9.JPG
後日、写真を送ってくださいました!「世界の医療団・MEDECINS DU MONDE」のスタッフの方々。お疲れ様でした! 

posted by サカイレイコ at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
Twitterアカウントですみません。昨日ライブ拝見しました.寒い上にあわただしいところお疲れ様でした!レイコさん、蚊トリさんのかけあいは毎年面白いですね!
ケータイ動画ですこしとりましたが、蚊トリがメインになってしまってますがよろしければ...
Posted by kumatin at 2012年10月29日 15:59
お疲れ様でした。
やっぱり楽しそう〜。今年狙ってたんやけど
群馬(草津温泉)にお客さんと旅行してました(^_^;)
若干ニアミスっぽくて悔しい(笑)
来年は行きます!多分。
群馬で3-5度で寒かったので体には気を付けてくださいませ。



Posted by Tomo at 2012年10月29日 22:54
YouTubeでチラ見しました(笑)
Posted by ルンタ at 2012年10月30日 22:24
kumatin さま、
ありがとうございますー!
携帯動画ですか〜。
ブログに載せる写真が欲しいなぁと、
思っているところです。すみません!
レイコとアノヒトとの掛け合いは、
お約束になりつつありますね。
エスカレートして殴り合いにならないように、
気を付けまーす(^^;)

Tomoさま、
いっつもちょっと近くか・・
行き違うか、、ですね。
付かず離れずの私たち!
しかし草津とは、これまたイイですな。
あそこのお湯はガッツリと体に沁みます。

ルンタさま、
あら!見ちゃった??蚊トリさんを?
Posted by サカイレイコ at 2012年11月01日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59615713

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.