html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2012年12月06日

秩父・女3人旅。

なかなか更新しなくってごめんなさい。。
今さらですが、日・月と秩父に行ってきました。恒例となったスージーQの女3人旅。夜祭を見てきましたよ!

titibu 001.JPG
宿は「和同黒谷」という駅。なんと時刻表が漢数字。しかも秩父鉄道はパスモ・スイカは使えません!昔ながらに駅員さんが改札にいます。
titibu 018.JPG
ここは和同開珎を製造していた街だそうで、ホームにはでっかいオブジェが。
titibu 006.JPG

titibu 008.JPG
迫力のある笠鉾。すれ違う時にはまたいっそうにぎやかに。お祭りは男をカッコよく見せるなぁ。
titibu 013.JPG
この冬一番の寒さ。外では飲んでいられなくて、すぐ近くの飲み屋へ。9時過ぎには雪まで降り出して、いっそうの冷え込みでした。
titibu 015.JPG
紅葉も綺麗。徹夜の二人なのに、何故かさわやか。さすが酒豪だ。私はまったくついていけない。。


さて、明日はまた名古屋に行ってきます。土曜日に企業のパーティーにも出るので、今回は延泊します。よってスージーはお休みです。お間違いのないように(^^)
posted by サカイレイコ at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
夜祭りいいなぁ。

それに徹夜明けとは元気だなぁ。

Posted by 愛逢月生 at 2012年12月09日 23:04
愛逢月生さま、
彼女たちは元気に朝ごはんまで食べていました。
私はつぶれて1日つかいもんにならなかったっす。
Posted by サカイレイコ at 2012年12月10日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60561570

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.