html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2012年12月10日

名古屋の皆さんご無事ですか?

一日帰りが遅かったら、私も雪にまきこまれていました。名古屋は寒かった(^^;)でもこんなに雪が降るなんて!ニュースを見てびっくりでした。

manbo 002.JPG
12月はクリスマスモードに突入、なのでマンボも赤ドレス。ここではわりとカジュアルが多かったので、お客様が珍しがって喜んでくれた。えへ、私も女なのさ!マンボはもう今年最後。1年間ありがとうございました!来年もまたお会いできるのを楽しみにしております!

manbo 004.JPG
翌日もそのまま名古屋でお仕事。昼間は大須でぶらぶらお買いもの&大須観音をお参り。
企業の忘年会パーティーだったのですが、大体こういったパーティーでは、歌はBGM。そっぽ向かれることが多い。。だけど今回はとてもしっかり聞いてくださって、、アンコールまでくださって、、こんなこと初めてで嬉しかった(^^)くじ引きの景品にも私のCDを組み込んでくださったの。当たった方・・聞いてくださっていたら嬉しいなぁ。。
posted by サカイレイコ at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
名古屋の初雪だったのですかね?ホント寒かったですね。大須で掘り出し物は見つけましたか?
えー、7日はビビって行かなかった訳ではありません。ごめんなさい。シンポジウムで仕事が…夕食が出ると言うし…ヘベのレケでして…。レイコさんの歌聞きたかったなあ。この次は勇気を出して行こうかな。勇気出るかな?
Posted by あかべこ at 2012年12月13日 03:36
あかべこさん、
メッセージありがとうございます!
勇気を出しましょー!!
と、それほど怖いところでもないですよ(笑)
気さくな場所です。かなり個性的ですが・・・
同じニッポンです、大丈夫です!!

大須では1200円でナイスな帽子をゲットしましたよ。
あの雑多でアジアな感じ大好きです。
Posted by サカイレイコ at 2012年12月13日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60662276

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.