html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2012年12月18日

若草クリスマス。

006.JPG
ご来場ありがとうございました!今年はちょっとおとなしめ?にヒョウ柄トナカイさんで、微妙〜〜な反応いただきました(^^;)
さて、約4年間仲良く歌ってきた若草ですが、来月でファイナル、解散となります。寂しいですが、三戸亜耶さんがレミゼラブルのお稽古に入ってしまったり・・HANAはまだ復帰が出来なかったり・・。来月は皆さん是非いらしてくださいね。1/21(月)です。お待ちしております!
posted by サカイレイコ at 15:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いえいえ。
まるで部屋着のような馴染みようでした(笑)
あと、例の卵ジュースも失礼しました。
1/21までに、なんか見つかったら持っていきます(^_^;)
Posted by ルンタ at 2012年12月18日 18:42
ルンタさん、
ありがとうございました(^^)
そうなんですよねぇ。。
なんか違和感のないコスプレでした。
例の卵ジュースは、見た目より匂いがやばい!!(笑)
Posted by サカイレイコ at 2012年12月19日 13:33
スバラスィ
Posted by 男爵 at 2012年12月19日 16:49
赤いドレスも素敵ですが、このコスプレ(?)もすばらしいです。topページも最高ですね。
私がやると真っ赤なお鼻のトナカイさんではなく赤ベコさん?
Posted by あかべこ at 2012年12月19日 20:53
男爵さん、
アリガトオゥ、メリークリスマス!

あかべこさん、
FBMではアノ人がいるので正統派担当ですが・・、
この若草では私が「色物系」なんです(笑)
真っ赤なお鼻の赤べこさん、
きよしこの夜をおむかえください(^^)
Posted by サカイレイコ at 2012年12月20日 10:55
メガネをかけての登場がNICEでした。
クラスの地味な女の子がコスプレをしたら、
「えっ!可愛いじゃん」的な感じでした。

若草はあと1回ですか…。寂しいですね。
Posted by U-ME at 2012年12月21日 19:13
U-MEさん、
そうです!そのコンセプトなのです。
伝わって嬉しい(笑)
若草は寂しいですが・・・
新しいことへの1歩かもしれません。。
Posted by サカイレイコ at 2012年12月26日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60854435

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.