html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2012年12月26日

遅ればせながら、メリークリスマス!でした。

ますますお寒うございます。体調崩している方、けっこう多いですね。みなさまご自愛を!
さて、ここ何日かのレイコをまとめて載せます。

まずは23日、またしてもレスリングの大会で国歌独唱してきました。今回は「天皇杯」です。
2012nennmatsu 006.JPG
3度目とはいっても慣れるわけなく、、あまりの重圧に1週間くらい前から悶え苦しみました。。
2012nennmatsu 009.JPG
無事に終えて脱力しています。来賓で来ていた横綱白鵬の、サインが欲しかったなぁ。。


2012nennmatsu 012.JPG
そしてイヴはブランにてクリスマスパーティー!2部ではお酒が入ってしまい・・若干ランボーなステージになってしまったことをお詫びします。でもイヴだし・・許してください(^^;)

IMG00016.jpg
満員御礼、ありがとうございました!窮屈な思いをさせてしまいましたが、それもまたパーティーですから・・許してください(^^;)
レイコからのささやかなプレゼント。クリスマスカードと、チョコレイト。

CIMG6013.JPG
終了後にお客様と。けっこう酔っている私。


jsXmas.jpg
そして、横浜ジェイズもクリスマス。左から共演の松井絵美さん、清水まりさん、ピアノはお馴染み朝倉さん。みんなきゃわいいなぁ〜(#^o^#)

posted by サカイレイコ at 16:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
X'mas行きたかった……

国歌も三度目となると……評判好いようで(^_^)v
Posted by ルンタ at 2012年12月27日 11:41
ルンタさま、
クリスマス、どこにいたのかな〜??ふふふふ。。。
今年は国歌の1年でした。
こんなに君が代を練習する年はもうないでしょう(笑)
Posted by サカイレイコ at 2012年12月27日 13:16
サカイレイコと愉快な仲間たちのクリスマスライブ、楽しかったです。
あの窮屈具合がかえって良かった。
レイコサンタ?(トナカイ)に感謝です。
Posted by U-ME at 2012年12月27日 13:57
U-MEさん、
パーティーへのご来場ありがとうございました!
楽しんでいただけて良かった(^^)
朝倉さんのかくし芸もナイスでしたね(笑)
Posted by サカイレイコ at 2012年12月29日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61046178

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.