html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2012年12月31日

良いお年をお迎えください!

皆様、ついに!大晦日ですね。私はやっとこさ昨日で歌い納め。今年は蒲田の「Bar Time」ジャズカーニバルと題して素晴らしい腕前のミュージシャンが勢揃い。ジャズセッションの合間に、ゲスト・・というか、箸休めだわね(^^)弾き語りを3曲歌わせていただきました。「けげんなアロマ」「シャンソン、で私を」「すべてのことに意味を探したい」好評いただいて嬉しかったです。とても気持ちの良い歌い納めが出来ました。ありがとうございました!2月のここでのライブも今から楽しみ。ふんわりストーリー性のある構成にしたいな〜と思っています。

makochan 001.JPG
近くのお店のママが見に来てくれました。「マコちゃん」いつもかっこよくてイイ女だわ。東口で「大女優」という名のバーをやっています。すごい店名だよね。

今年は本当に充実した年でした。大阪、九州、そして君が代。いろいろ経験させていただきました。振り返って、めずらしく納得のいく1年だったかも。来年は・・曲をたくさん書きたい。今しか歌えない歌を、もっと歌いたい!と思います。

さて、今日は大嫌いな大掃除もしました。ふ〜腰が痛い(^^;)これからお節の煮物を作ります。皆様、良いお年をお迎えくださいね。来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by サカイレイコ at 16:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
レイコさん!今年一年お疲れいこ様 でした!(^O^)
来年もご活躍楽しみにしています!
Posted by M男 at 2012年12月31日 16:51
非常に ご無沙汰しています。
もう忘れちゃってますか?
遥か遠い場所に住んでる 花屋の政です。
運転手に移動になって 全くと言っていいほど
PCに向かっていません。
時折 レイコさんの日記を見にいってはいますが!
もうH24も1時間と数分で終わってしまいますね。
25年度も 遠くからではありますが 応援してます。
花屋の政の名を 忘れないでくださいね!

Posted by 花屋の政 at 2012年12月31日 22:57
M男さま、
ありがとうございます!
いつも見守っていただいてるな〜、
と感じでいますよ!
今年もいろいろ頑張りますね!

花屋の政さま、
ほんと〜にお久しぶりですね!
もしや1年以上ぶり??
もちろん覚えていますよ。
はるか日本海に住む政さん。
そちらはかなりの寒さではないでしょうか?
政さんのためにも、
新しいライブ画像など、アップせねばなりませんね!
今年もどうぞ応援してください!!

Posted by サカイレイコ at 2013年01月01日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61143680

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.