html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2013年01月13日

新年早々・・

風邪をひいてしまいました。お正月、あんなにゆっくりだらだらぬくぬく過ごしていたのに、明けた7日、さぁ、仕事だぜ!と思ったとたんにひきました。。なんでしょう。幸いすぐに病院に行けたので、喉の炎症だけは軽く済みましたが、38度の熱と鼻水との戦いでした。
はぁ〜出だしからこれでは、思いやられます。もっと気を引き締めてゆけよ!とのお告げなのでしょう。
昨日にはだいぶ良くなり、心配でたまらなかったマハロでのライブは、無事に歌いきることができました。皆様ありがとうございました。8曲×2ステージはかなり不安でした。喉がもつかどうか・・一昨年に喉を潰した時の恐怖がよみがえります。もっと喉を大切にしよう。酔って騒いだり、酔ってカラオケしたり、加湿器忘れたり、マスク忘れたり。気を付けよう。
posted by サカイレイコ at 14:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
歌手にとっては風邪は大敵です。
普段の生活には充分気をつけて活動しましょう。
Posted by 爺 at 2013年01月13日 17:27
正に御告げですね……
そんだけで済んでよかったです。
色々とお気をつけてトシオンナさん(^_^)v
Posted by ルンタ at 2013年01月13日 18:43
爺さま、
はい、気を付けます。。
頑張って気を付けてはいるんですけどね。

ルンタさま、
あら、トシオンナ!ばらさないでください。
24じゃないよ(^^)
Posted by サカイレイコ at 2013年01月14日 11:19
マハロでのライブお疲れ様でした。
初めての空間で最初は戸惑いましたが、レイコちゃんの笑顔を見て安心しました。
不安を感じさせないライブでした。好きな楽曲がたくさん聴けて嬉しかったです。
(能天気で聴いていてすみません…)
マハロのスタッフにも良くしてもらいました。
宜しくお伝えください。

ありがとうございました。
Posted by U-ME at 2013年01月15日 21:30
U-MEさん、
いつも本当にありがとうございます。
マハロ、初めは戸惑いますよね(^^;)
ここはなんなの?どこなの?みたいな(笑)
でもかなり馴染むの早かったですよ〜。
違和感なく溶け込んでいました。
またぷらりと行ってみてください。
皆喜ぶと思います!
この日は病み上がりな分、
普段よりも丁寧に歌う心掛けをして・・
それが良かったように思います。
でも、リクエストが重たいのばっかし!ははは!
Posted by サカイレイコ at 2013年01月17日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61430273

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.