html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2013年01月14日

雪やこんこ

sinnen 013.JPG
目が覚めたら、ご覧の雪景色。はーーしばれるねぃ。成人式は大変だなぁ。私の時も稀にみる大雪だった。あの頃と、少しも変わらないところと、がらりと変わったところと、成長したところと、、失くしたものと、、振り返ってため息。まだまだ大人にはなれそうもありません。大人になる前に、おばさんになっちまうよう。
posted by サカイレイコ at 11:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

可愛いおばさんもなかなかいいよ(笑)

Posted by 愛逢月生 at 2013年01月16日 21:51
愛逢月生さま、
おじさんもカワイイほうがいいわね(笑)
Posted by サカイレイコ at 2013年01月17日 13:27
風邪は 治りましたか?(^O^) 札幌は もう雪の下敷きです。f^_^;

歳を重ねると ある時から 急に 子供化していきますよね? (同意を求めつつ。。)
Posted by M男 at 2013年01月19日 10:44
M男さん、
風邪はすっかり良くなりました!
が、毎日寒いので油断せずに過ごしたいと思います。
札幌は雪まみれですね。
あの痛いほどの寒さ、懐かしく思います。

私も大人になる前に、すでに子供化?してます(笑)
発言が小学3年の男子並みになることがありますわ(^^;)
Posted by サカイレイコ at 2013年01月19日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61448343

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.