html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2013年01月31日

御殿場いいとこ。

gotennba 002.JPG

ちょっと息抜きしよう、と思い立って、友人と御殿場の温泉へ。お部屋もお風呂も見事な富士山ビュー!かっこええなぁ、富士山って。この辺に住んでいる人たちは暮らしの中に毎日富士山があるのか・・羨ましい。
温泉はさらっとして、ちょいと物足りない感じ・・でも変わりダネで死海風呂が楽しかったな。イスラエルの死海と同じ塩分濃度でお湯がぬらぬらしている。本当に体が浮く。ただ傷口やアトピーに猛烈に沁みるので、長居はできないのだ。
posted by サカイレイコ at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
富士山かっこええなあ。手前の丸い物体は富士山火口から出てきたUFO? 気になる。
Posted by あかべこ at 2013年02月11日 00:45
あかべこさま、
かっこええでしょう〜。
やっぱり日本の象徴ですね。
あのUFOはたぶん・・施設内の屋台村かな??
Posted by サカイレイコ at 2013年02月11日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61897281

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.