html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2013年02月02日

これで現代人に1歩近づきました。

やろうかなぁ・・と思いつつかなりの年月が過ぎました。。PC関連については非常に腰が重た〜い私です。そんな私がついに!ツイッターを始めました。いつも時代に乗り遅れています。sakai_reikoでやってますんで探してくださいな。
posted by サカイレイコ at 12:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
さっそくフォロワー(笑)
Posted by ルンタ at 2013年02月02日 17:22
おっと!ありがとうございますぅ。
三日坊主と言われてますけどね。
Posted by サカイレイコ at 2013年02月03日 03:39
FaceBookは やらないんですかあー? (^O^)
Posted by M男 at 2013年02月05日 07:57
FaceBookは・・更に腰が重いですねぇ。。
Posted by サカイレイコ at 2013年02月06日 10:26
ツイッターよりFaceBookのほうが いいですよ(^O^)
Posted by M男 at 2013年02月07日 08:03
そうですかぁ(^^;)
検討してみまっす。
Posted by サカイレイコ at 2013年02月07日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61946654

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.