html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2013年02月07日

代わり映え無し!

髪切り 028.JPG
約17センチ髪を切りましたが、特に印象変わらず!きっと誰も気付かないのだろう。思えば昨年4月以来の美容院。どうやら私は10ヶ月で20センチも伸びてしまったらしい。伸びすぎではないか。。。
posted by サカイレイコ at 22:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
女性の長い髪の毛は男の憧れ、絶対短髪にはしないで。
Posted by jiyuujin at 2013年02月08日 14:35
女性の黒い長髪は男の憧れ、絶対短髪にしないで。
Posted by jiyuujin at 2013年02月08日 14:37
たしかに(笑)

黒髪のロングは なかなか似合う人少ないから 続けてぇくださぁーい(^O^)
Posted by M男 at 2013年02月09日 08:40
切ってしまったら私困るのです

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
Posted by 男爵 at 2013年02月09日 11:51
jiyuujinさま、
最近ではショートがはやっているから・・
もう私は遅れてんのかしら、と思っていましたよ。
服部まりさんとお揃いのシャンプーで頑張ります(^^)

M男さま、
了解しました!白髪になるまで(笑)
だんだんハリ・コシがなくなってきましたけどね・・
北海道の昆布を食べましょう。。

男爵様、
あなたを困らせませんょ(#´ε`#;)
Posted by サカイレイコ at 2013年02月10日 16:22
でも、FBMでは驚きの...!!? 確率30%
Posted by あかべこ at 2013年02月16日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62161459

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.