html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2013年02月10日

謝謝、再見。

29yuurakutyou 002.JPG
有楽町の外国人記者クラブでお仕事。この日は台湾からのお客様を招いてのパーティーだったので、中国語を教わってご挨拶。「ワンサァンハウ〜」通じたかしら。。「イエライシャン」や「マイウェイ」などを歌ってきました。ピアノはお久しぶりの鶴来正基さん。

29yuurakutyou 004.JPG
終了後はふたりで有楽町〜新橋を流す。知らぬ間にこんな地帯ができていました。外人さんに大人気のようです。
posted by サカイレイコ at 16:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
有楽町であいましょう♪は 歌わなかったんですね? (^O^) ジョーダンです。 あっでも レイコさんの 有楽町であ。。 聴いてみたい。。 f^_^;
Posted by M男 at 2013年02月13日 12:15
やっぱりついつい、口ずさんじゃいますよね(^^)
あなたを待てば〜雨が降る〜〜♪♪
Posted by サカイレイコ at 2013年02月14日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62269769

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.