html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2013年02月14日

バレンタインですが、、、

なんだか今年はあんまり盛り上がっていない?感じがしますが、私がそうなだけかしら。とりあえずチョコを買いました。じいさんと父に。

レイコは只今オリジナルと向き合い中。こんなにどっぷりと向き合うのも久しぶりです。とてもやりがいを感じるけれど、ふと不安になっておろおろしたり、ぱっとひらめいて楽しかったり、私の歌が人の心に届くには、どうしたらいいの、、と悲しくなったり。。

良いライブにしたいと思っていますので、是非いらしてください。蒲田という新境地ですが、お近くの方もそうでない方も!

★サカイレイコ・Live@蒲田bartime
よくある「恋・愛」の話

2013年2月23日(土)

OPEN 18:00/START 19:30(休憩無しの約70分1ステージ)
予約2,000円 当日2,500円(共にドリンク別)

サカイレイコ(Vo&Pf)
永田範正(B)

[蒲田・Bar Time]
東京都大田区蒲田 2-28-3
03-3732-8188
http://bartime.jp/shop/pc/top/top.php
posted by サカイレイコ at 01:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
取り敢えず僕にチョコわください(笑)

レイコさんのオリジナル好きデスよ〜楽しみ。

とっても行きたいので、調整中〜♫

Posted by Tomo at 2013年02月15日 01:49
たしかに なんか 盛り上がりに いまひとつ。。
でしたね。。

(*_*)
Posted by M男 at 2013年02月15日 13:06
Tomoさま、
ありがとうございます!
調整しましょー!是非しましょう♪
お腹が出てても何でも好きよってヤツも
歌いますから!

M男さま、
でしたよねー。不況ですね。
でも友チョコをもらって、嬉しかったです。
Posted by サカイレイコ at 2013年02月17日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62375525

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.