html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2013年02月24日

よくある「恋・愛」の話

time 004.JPG
なんとか無事に終わりました!ご来場ありがとうございました!なんとか無事・・という感じ。これから課題がたくさんです。もっと余裕をもって歌って演奏出来るように、頑張っていかねばなりません。この日は重大発表も有りでした。これについてはまた改めて掲載いたします。

蒲田3.jpg
全曲オリジナル、新曲も古い曲も・・たくさん歌わせていただきました。
今回はちょっとテーマを持って、トキメキから幸せな時間、倦怠期、破局、そして未練まで、流れに沿って構成してみましたよ。

1、確信の一歩手前
2、軽はずみが許される関係
3、君と生きる
4、二人の世界
5、あなたの全部
6、今ある愛を
7、30歳にもなって
8、さよならカオス、デカダンス
9、ただやるせない日々
10、おまえはどこへ
11、君はよい子
12、あなたにも、私にも
13、二人の時間が終わるには
14、悲しい言葉より早く
15、正しい君の愛し方
16、すべては私の思い上がり

*アンコール
シャンソンで、私を

蒲田5.jpg
ベースは永田範正さん。マンダラなどのバンドライブではご一緒していますが、デュオは初めて。また二人でより良いライブをしよう!と誓った夜でした。

posted by サカイレイコ at 21:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
すごい17曲。。(^O^)
お疲れ様です
Posted by M男 at 2013年02月25日 08:35
疲れました(^^;)
その後のお酒はききましたよー。
Posted by サカイレイコ at 2013年02月25日 14:18
そんなに近くで歌ってくれるんですかあああああああ

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
Posted by 男爵 at 2013年02月25日 14:46
そうですよぉぉぉ(´Д`;) 八(´∀`*)
Posted by サカイレイコ at 2013年02月26日 15:43
お疲れさまでした。

ちゃんと指は覚えていてくれたみたいですね。

よくある「恋・愛」の話…どこか解ったり、そうなんだと気づかされたり…。

Posted by U-ME at 2013年02月28日 13:38
ありがとうございます。
今度U-MEさんの「恋・愛」の話を聞かせてください。
参考にして曲を書きます(笑)
Posted by サカイレイコ at 2013年03月01日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62866507

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.