html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2013年03月09日

花粉症ぐっず。

03090001.JPG
今年の花粉症をナメテいましたわ。PM2.5&黄砂のトリプルパンチです。初期治療していたのに、ほぼ意味なし。マスク・目薬・点鼻薬・鼻腔クリーム、そして新たに鼻フィルターを導入。鼻にスポっとはめるのです。かなり効果的。はめている写真は・・やっぱり掲載できない。。

さて、4/23の国立ハーバーライト、時間が変更になりました。4月から変わるそうです。
19:30〜20:30/21:00〜22:00 ですので、お間違えのないように!
posted by サカイレイコ at 14:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
この三日間花粉にやられました。まだ、予防の準備がしてなくて外出も出来なかったです。
Posted by jiyuujin at 2013年03月10日 00:56
jiyuujinさま!
今日はまた更にヒドイ(°д°;)
空が汚染されているのが目で確認できます。
急いで対策してくださいね!
ドラッグストアに行くのも命懸け……
Posted by サカイレイコ at 2013年03月10日 14:44
対策、大変そうですねー (:_;) 札幌は 三月だというのに 真っ白の豪雪、花粉とは 無縁です。
Posted by M男 at 2013年03月10日 15:15
M男さま、
まだまだ雪と氷点下が続く札幌ですね。
今年は特に厳しいようですね。
早く春が来ますように・・!
Posted by サカイレイコ at 2013年03月11日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63510663

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.