html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2013年03月31日

素晴らしい家族。

matusima 015.JPG
昨日はピアノの朝倉さんとパーティで演奏してきました。明るくて穏やかで素晴らしい家族。私も一員になったかのようでした。会長、お疲れ様です。社長、おめでとうございます!

matusima 013.JPG
やたらと子供になつかれる朝倉さん。髪切って女子力が上がってしまった。
posted by サカイレイコ at 12:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ユルキャラの社長です(^_^;)

演奏ありがとうございました〜!
相変わらず朝倉さんとのコンビは聴きごたえが
あります!選曲も年齢や雰囲気を考慮頂き
盛り上がりました!
最後は呪いまでかけて頂けたし、Padam,Padam (^-^)/
お二人が居なかったらと思うとぞっと
します(^_^;)
あ〜でも飲み過ぎて疲れた(笑)
Posted by Tomo at 2013年04月01日 08:40
……女子力上がりすき(笑)
Posted by ルンタ at 2013年04月01日 19:47
社長さま!
お疲れ様でした(^^)
本当に心温まるパーティーでしたよ。
私たちもやり甲斐がありました。
ず〜〜と走り回っていた子供たちは、
ぐったり眠ったんでしょうね。
私もその後電車で爆睡してしまいました(笑)
更に素晴らしい会社になりますように!!
パダムパダムで厄払いです。

ルンタさま、
でしょ〜(笑)かなりモテモテなんです!
ずるいよ朝倉さん!
Posted by サカイレイコ at 2013年04月03日 16:07
レイコさんも髪をショートにして更に女子力アップ?
Posted by あかべこ at 2013年04月09日 04:02
たまには自分を変えてみたいですねー!
でも勇気がないから、ウイッグしてみよっかな。
Posted by サカイレイコ at 2013年04月14日 19:07
ショートヘアと言えば「ローマの休日」ですが(そう?)、なるほど、ウイッグで変化もいいかも(見せて見せて!)。いろいろおしゃれにチャレンジできて良いじゃありませんか!
Posted by あかべこ at 2013年04月19日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64206232

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.