html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2013年04月14日

ちゃくちゃくと寂しい。

金曜日はマンボランドでした。ここも後6月で最後。とにかく1曲ずつ心をこめます。もしかしてこの歌を、もう二度と歌わないかもしれないから。名古屋の方たちには本当に力をいただいた。恩返しするには・・するための旅立ちにしなければいけない。ラストはとにかく盛り上がりたい。こんな楽しいマンボランドなんだもの、楽しいままで終わりたい。思いっきりビートアップなシャンソンで弾けさせてもらおう。

manbo4 003.JPG
久々に黒のロングドレスで。シャンソンをやめてしまうとドレスを着る機会もなくなってしまうから。なるべくいっぱい着ておこう!


さて、更に最新情報。もうひといきで全部揃います!

★5月30日(木)渋谷 サラヴァ東京
★6月 2日(日)新宿 アイソトープラウンジ「マーヴェラス」
★6月14日(金)名古屋 マンボランド
★6月20日(木)横浜 ジェイズ
★6月23日(日)新宿 カールモール[with蜂鳥あみ太=4号]
★6月27日(木)銀座 ボンボン
★7月 4日(木)札幌すすき野 ラ・プラーヤ
★7月 5日(金)札幌大通り 珈琲舎パル
★7月 6日(土)札幌円山 ロカ 
★7月 8日(月)佐賀 シエマ [withソワレ]
★7月 9日(火)福岡 御縁屋 [withソワレ]
★7月10日(水)福岡 バックステージ [withソワレ]
★7月11日(木)岡山 城下公会堂 [withソワレ]
★7月13日(土)大阪枚方市市民会館大ホール「枚方・パリ祭」
★7月14日(日)大阪梅田 ニューサントリー5 [withソワレ]
★7月15日(月・祝)奈良 ミュゼット(昼) [withソワレ]
★7月16日(火)神戸 木馬 [withソワレ]
★7月19日(金)20日(土)四谷三丁目 ウナ・カンツォーネ
posted by サカイレイコ at 19:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
6/23参加の予感……
そのうちゼヒ、越路姉妹とも(笑)
Posted by ルンタ at 2013年04月14日 23:02
あはは〜!6/23が気になる・・とは。
マニアックなお方(#^.^#)
越路姉妹さんはお噂だけで、
まだ一度もお会いしたことも見たこともないのです。
この姉妹対決があったとか??
Posted by サカイレイコ at 2013年04月16日 02:12
来月関内で姉妹対決が……
ライブというより、試合……プロレスな予感(笑)
Posted by ルンタ at 2013年04月16日 10:54
凄まじい試合になりそうですね・・・
Posted by サカイレイコ at 2013年04月17日 19:57
昔、アリスが解散する時に谷村新司が「1曲1曲歌い終わる時に雛人形を大事に桐の箱にしまうようだ」って言ってたのを思い出しました。
次のために感謝して、大事に仕舞ってくださいね。
自分もちゃんと箱の中に仕舞います。
Posted by U-ME at 2013年04月19日 12:58
U-MEさま、
そうですね、大事に歌って、仕舞います。
またいつか晴れ晴れしい気持ちで歌えるように・・。
お客様にも寂しい思いをさせてしまっているんだなぁ。
Posted by サカイレイコ at 2013年04月21日 23:23
寂しいだけじゃないから…。
片付けは新しいことをするための準備でしょ?その期待だって大きい。
Posted by U-ME at 2013年04月25日 14:39
そうですね!
はじまりのためのおわりですから!
Posted by サカイレイコ at 2013年04月25日 14:59
ご無沙汰しております。シンゴです。
twitterにも書きましたが、7/19or20にお邪魔します。
ウナ・カンツォーネは、職場からとても近いのに全然顔を出していなくてすみません。
今度こそ行きますので宜しくお願いします。
Posted by シンゴ at 2013年05月14日 11:52
シンゴさま!
ありがとうございます!
是非いらしてくださいませませ(^^)
今度こそ待っとります。
日にちどちらか決まりましたら、
またメッセください!
Posted by サカイレイコ at 2013年05月14日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64893975

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.