html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2013年04月24日

初国立ハーバーライト!

アコーディオンの田ノ岡三郎さんと共に、熱くなるステージでした!
国立6.jpg
国立のみなさま、遠くからいらしてくださった方々、ありがとうございました!とても良い空間でした。シャンソンをやめてしまうこと、初めてお会いした方々やシャンソン好きの方々からはなぜなぜ??と言う感じで。私もうまく説明できませんでした。なんと話しても伝えきれない。。嬉しいことに、マスターからは、オリジナルで良いからまた来てと言っていただきました。なのでまだまだ先ですが9/26(木)に田ノ岡さんとデュオで出演させていただきます!

国立4.jpg
国立2.jpg

posted by サカイレイコ at 17:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
画を見ると、とてもシックな感じ(笑)
Posted by ルンタ at 2013年04月26日 00:46
ですね(笑)
実際はG街的な・・でしたね。
Posted by サカイレイコ at 2013年04月26日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65447147

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.