html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2013年04月30日

サークルサウンズ祭り!!

04290007.JPG

昨日はサークルサウンズ祭25周年!でした。初めてこのスタジオで練習してからすでに15年??いやぁ、、時がたつのが早すぎる。。いつのまにか古株になってしまった。
今年は最高に素晴らしいパーティーだったと思います!最初っから最後までずーっと盛り上がりっぱなしでしたね。私も出演者ほぼ全部見ましたよ。みなさんバンドスタイルの中、私だけが弾き語りという地味なスタイルだったんで、ヤバいな〜と思っていたんですが、みんなありがとう。すごく気持ちよく演奏出来ました。私もロックな気分でした!

04290004.JPG
入り口にはレイココーナーも作ってくださいました(笑)

04290001.JPG
グレイ+レイコ=グレイコ (笑)

DSC_0381.JPG
歌劇団タンゴアカシアーノさんと。ステージでちょっとからめて嬉しかった。いつかちゃんと共演したいなと思っています。真中はレイコマンダラでもお馴染みのドラムのキクちゃんです。

最後にマスター(読んでますかねぇ?)本当におめでとうございます。30周年の頃には私ももうちっと昨日の1階のアイドル並みに人気が出ると良いのですが。頑張りますのでこれからもBスタを空けて待っていてくださいね(川崎の檀密より)


posted by サカイレイコ at 13:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨日は、素晴らしい唄をありがとうございました!!レイコ様にMCでいじられて、とっても嬉しかったです。ホントだったらどうしよう。Bstはレイコ様専用にしちゃいましょうか?
Posted by 丸山好彦 at 2013年04月30日 15:22
マスター!ありがとうございます♪
毎度ながらいじりまくってすみません(^^;)

またマスターを想って、更に過激な歌を制作してみます(笑)
Posted by サカイレイコ at 2013年05月02日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/66018276

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.