html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2013年05月16日

リハ楽し!

05150003.JPG

昨日は5/30サラヴァ東京のリハーサルでした。鶴来さん&桑山さんのペアは一昨年の夏のソロライブ以来です。リハでこんなに楽しいのだから、本番はヤバいね!待ち遠しいのです。そんで手前の女子はゲストVoの樋口亜弓さん。彼女とはシャンソンを始めたばかりの頃、一緒にバイトをしていたことがある(笑)お互いにずっと見守り合い続けている、良き仲間なのであった。そんでもって努力家で伸びシロがまだまだいっぱいある人!

そして、サラヴァは他にゲストがお二人。ソワレさんは駆け出しの私に手を差し伸べてくれて・・グッと引き上げてくれた人。三戸さんは色んな悩みを打ち明け合い、これからも共に戦う人。みんな素敵だから、見て欲しいです!
posted by サカイレイコ at 02:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ますます愉しみになってきました(^-^)
Posted by ルンタ at 2013年05月16日 10:51
ルンタさま、
よろしくお願いしますぅ(#^・^#)
Posted by サカイレイコ at 2013年05月16日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67676282

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.