html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2013年05月21日

どへたくそ。

ぼーりんぐ 002.JPG

久しぶりにボーリングをやってみました。結果はこの通り、素晴らしい内容。1投目からラインはみ出し、四つん這いでファール!両手がオイルでベタベタに。2ゲーム目の前半、無茶なフォームにより左尻のスジを違え、歩行困難のよぼよぼに。その後はガータを連発!翌日は湿布暮らし。もちろん右腕は筋肉痛です。
日頃の運動不足はもちろんなのですが、まずは準備運動が大事なのだと反省しました。みなさんも、あの頃の自分のままだと過信しないように、気を付けてくださいね!

posted by サカイレイコ at 15:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
アハハはは(^O^)
レイコさん 下手過ぎます(笑)
Posted by M男 at 2013年05月22日 09:00
これは下手すぎです。
私の最高スコアは実業団の公式戦で3ゲームで695点でした。貴女と同じ年頃だったけどね。
Posted by jiyuujin at 2013年05月22日 19:46
同じ巳年として他人事ではない……
けど、ストレッチとか面倒なんですよね〜(-_-;)

レイコさんのボーリング姿。
見てみたかった(笑)
Posted by ルンタ at 2013年05月23日 09:37
M男さん!
リベンジしますよ!
近々・・せめて100いきたい。。

jiyuujinさん、
下手すぎですか…。グサッ(^^;)
695点なんて!奇跡の数字。
私は10ゲームやらなきゃ出ないです。
でもその前にくたばっちゃいますね。。

ルンタさま、
そうです、もう我々もなかなか大人なのです。
ラジオ体操でもしてみましょうか。
自分をオバサン・オジサンと認める準備も!
Posted by サカイレイコ at 2013年05月24日 13:30
見覚えのある数字や・・・・・(^^;)
Posted by Tomo at 2013年05月27日 12:02
あら、同志よ!仲良くしましょう。
Posted by サカイレイコ at 2013年05月27日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68087814

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.