html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2013年05月30日

お待ちしておりますー!

05290001.JPG

今日はウナカンで歌ってきました。ここでのステージもあとわずか…想い出と感謝がいっぱいのウナカンツォーネです。
明日は渋谷サラヴァ東京です!当日も大歓迎ですので、皆様いらしてくださいませ(^∀^)ノ
しかし携帯を・・まじでそろそろ変えないと。アイフォンとかいうのにするよ。きっとする。。
posted by サカイレイコ at 00:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今宵が愉しみです(^_^)

すまほとかいうのもいいですよ……
ちなみにボクは、緑色のが好きです。。。
Posted by ルンタ at 2013年05月30日 07:30
わたくしもiPhoneですーーー

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
Posted by (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ at 2013年05月30日 16:29
わたくし 七年前の ガラケーです。m(__)m
スマホとやらに かえますか。(笑)
Posted by M男 at 2013年05月31日 09:22
ルンタさま、
赤牛ごちそうさまでした!
お陰様で元気はつらつでした!
すまほですかぁ・・悩みますなぁ。。

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッさま、
やっぱりiPhoneですよねぇ〜〜〜

M男さま、
いや〜〜まだまだガラケー頑張りますかね!
Posted by サカイレイコ at 2013年05月31日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68583326

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.