html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2013年05月31日

封印ライブ、サラヴァ東京!

昨夜はサラヴァ東京にて封印ライブの初日でした。お忙しい中のご来場、本当にありがとうございました!ここから6月はポツポツと…7月はぎっしりツアーです。その幕開け。楽しんでまいりました。
いつものソロライブと違って、私の大好きなお友達をゲストに迎えてのライブ。だから緊張もいつもよりちょっぴりほぐれて、良いライブができたのではないか、と思います。やっぱり仲間っていいですね!

sarava.jpg
写真などをまったく撮っていなかったので、終了後にみんなで。
鶴来さんは翌朝早いので帰ってしまっていた。ので、卒業アルバム風に。

risuto 001.JPG
セットリストはこんなかんじ。メンバーやスタッフさんに配ったものを載せてみます。
posted by サカイレイコ at 13:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いよいよ始まりましたね。
毎回は行けませんが、行けた時はちゃんと記憶の中に仕舞い込みたいと思います。

まずはサラヴァ東京。
開幕おめでとう。
普段、聴いたことのない歌もあり、ソワレさんや亜耶ちゃんに亜弓ちゃん。贅沢なライブでした。

さぁ、長丁場。ストイックなレイコちゃんだけど
体調には気をつけてくださいね。
Posted by U-ME at 2013年06月02日 20:18
U-MEさま、
ありがとうございます!
ついに始まってしまいましたね。
7/20まで、シャンソン歌手として恥かしくないように、
全うしたいと思います。
とにかく不摂生だけはしないようにします…
とくに7月からはギッシリですからね。
最後まで見届けてくださいね。
Posted by サカイレイコ at 2013年06月03日 14:33
きゅんきゅんでした!
千秋楽まで大事に駆け抜けてください〜!
Posted by aono at 2013年06月11日 01:30
aonoさま、
きゅんきゅんしてくださって、嬉しいです(#^o^#)
差し入れ美味しかったですよー♪
ありがとうございました!
Posted by サカイレイコ at 2013年06月11日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68644262

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.