html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2013年06月03日

疲れた〜(*´ο`*)=3

昨夜は新宿二丁目にて「マーヴェラス」クラブイベントはパワーがいります。みんな元気で良いわぁ…なんてオバハンみたいな私。あぁ〜楽しかった!みんな眩しかったよ!

2tyoume 009.JPG
楽屋にて、マドマーゼル修子さん・レイコ・朝倉さん・手前は主催者のカンちゃん。お疲れさまでしたー!

2tyoume 002.JPG

2tyoume 003.JPG
ポールダンス&GOGOのリンコさんとレイさん。ダンスもキャラもすばらしい!!

image.jpeg
レイコが二人??修子さんが私のコスプレ(笑)回転木馬をデュエットしました。


posted by サカイレイコ at 14:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
一瞬、
とうとうレイコさんがはっちゃけた!?……と、ビビりました(;´д`)
Posted by ルンタ at 2013年06月03日 16:22
いえいえ…私はいつも通り(笑)
なんかみんなが派手すぎて、
いくら化粧を重ねてもうっす〜〜い。地味〜。。
Posted by サカイレイコ at 2013年06月04日 13:19
ポールダンサーすばらしい(^O^)
Posted by M男 at 2013年06月05日 09:00
ポールダンサーは凄い、以前、花木、あみで広尾まで見に行ったことがある。
Posted by jiyuujin at 2013年06月07日 11:35
M男さん、
でしょー!私も朝倉さんも口ぽかーんでした!

jiyuujinさん、
間近で見ると、え??なんでこんなこと出来るの?
とびっくりしてしまいますよね。
足と腕だけで支えるんですって。すごい!
Posted by サカイレイコ at 2013年06月08日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68768169

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.