html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2013年06月24日

私も全身網タイツ。

623 003.JPG

いやー、蜂鳥あみ太4号君、久々のご一緒でしたがかなり痺れました。このまま独自の路線で突っ走って欲しいです。うっすら感動もしてしまった。そして私も足並みをそろえて、全身網タイツ。寄せて締めて上げて、頑張ってみました。お客様があたたか〜い雰囲気で本当に良かったです。ありがとうございました!

今週は6/27(木)に銀座ボンボンを封印。そして6/29(土)はスージーQ・ラストナイトフィーバーです!

それから…7/19(金)と20(土)のウナカンツォーネですが、20日は残り僅かですのでお早めに!出来れば19日をおススメしております!

札幌については、7/5(金)の大通りパルが満席ですので、4(木)ラプラーヤと6(土)ロカをおススメしています。7/5しか行けない!という方は、窮屈にはなりますが是非いらしてください!
posted by サカイレイコ at 13:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お初のあみ太さん。
なんだか、色んな苦労も垣間見え……
それでも、スタンスを貫く姿は素敵でした(^-^)/

……そしてアト、
ボクにとって『サカイレイコ』は、
残り2days……噛みしめてまいります(-"-;)
Posted by ルンタ at 2013年06月25日 22:02
ルンタさま、
イエッサー!ノーサー!
が口癖になってしまたのは私だけ?でしょうか(笑)
ブレないあみ太さんは素晴らしいです。

残り2days、見守ってください。
その前に私は地方に行って、
太って帰ってきまーす!
Posted by サカイレイコ at 2013年06月26日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69937785

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.