html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2013年07月01日

SUZY-Q!お世話になりました。

あぁ…半分は記憶も飛んでいるけれど、出来ればもう一度やりたい。ラストナイトフィーバーでした。友達のナオちゃんにちょっと手伝って、と言われて「3か月でやめるから」と言いながら働きはじめたSUZY-Q。気が付けば8年と4か月もたっていました。それだけ私には居心地がよかったということ。甘えてきちゃったな。ライブがあれば休んでしまうし、お酒の作り方も種類も覚えないまま。何より接客が気まま、わがまま。それでもやってこれたのはゴールデン街という街の懐の深さと、お客さんの優しさと、ナオちゃんが許していてくれたから。最後はたくさんの…本当にたくさんの方が遊びにきてくれて、私のやって来たことは少なくとも間違いではなかったんだと、実感できました。ありがとう。言葉では足りないですね。私の青春がひとつ想い出になってしまった。またうっかり火曜と土曜日、出勤してしまいそう。みなさんも間違わないように!
さて…ぐちゃぐちゃのフィーバーの中でたくさんプレゼントをいただいたのですが、すいません!途中から記憶が曖昧になってしまい、どなたからのものか分からないものがあります。「屋久島産・本格焼酎・愛子」をくださった方!どなたでしょう〜〜(^^;)

130629_231556.jpg
私は12時前からすでに酔い。この4時間後にはナオちゃんを抱きしめて泣いてしまった。
posted by サカイレイコ at 14:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
しかし3ヶ月が、8.4ヶ月ってのも凄い(^_^;)

行きたかったんですけどね〜
うまくいかないもんだ。

良いラストやったみたいで良かったです!
Posted by Tomo at 2013年07月03日 10:46
ラストナイトには残念ながら行けませんでしたが、これからの活躍の場で出会えるのを楽しみにしています!
Posted by 紅麻呂 at 2013年07月04日 15:00
Tomoさま、
めっちゃレス遅くてごめんなさい!
ウナカンでお待ちしてまーす(^^)

紅麻呂さま、
是非来てくださいねぇ〜。
紅さんは口だけだからなぁ〜〜〜(笑)
Posted by サカイレイコ at 2013年07月18日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70294999

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.