html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2013年07月30日

ゆるやかな日々。

封印から1週間ちょっと過ぎ…お世話になったお店やライブハウスに挨拶したり、プロレス見たり、盆踊り行ったり、髪切ったり、ゆるやかに時が流れています。今日はイケヤに行って、サイドテーブルを買いたい。それから、シャンソンの譜面や歌詞を整理して、片付けよう。
posted by サカイレイコ at 12:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まったり〜!
良いですね〜

Posted by Tomo at 2013年07月30日 21:04
のんびり〜は、今のウチの贅沢ですね(笑)
Posted by ルンタ at 2013年07月30日 22:02
毎日、この夏は来客も少なくのんびり過ごしている。
ここ北軽は東京と10度、軽井沢と5度も気温が低い。毛布に羽布団だよ。
Posted by jiyuujin at 2013年07月31日 01:50
髪きったとな!!
Posted by at 2013年07月31日 12:30
【ゆるやかな日々♪】
一曲できそうな タイトルですね。 (^O^)
プロレス笑いましたo(^-^)o
Posted by M男 at 2013年08月02日 07:45
Tomoさん、
うーん、でもまったりも今日で最後!

ルンタさん、
そうです、今のうち。。
だって今日は新しい相棒(楽器)が届くから!
早くこ〜〜い!

jiyuujinさん、
ゴルフして飲んで、くつろいでください!
北軽と軽井沢でもそんなに違うんですか?
風邪ひかないでくださいねー。

名無しさん、
切ったとですよ。15センチ以上!
暑いしロン毛も大変っす。

ゆるやかな日々…
プロレスは歌詞にならないですわね(笑)
私の唯一の趣味なんです。
Posted by サカイレイコ at 2013年08月02日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71499244

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.