html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2013年08月02日

チャーララランッ♪

krome 001.JPG
到着ぅぅ〜〜!

krome 004.JPG
ドキドキ!

krome 009.JPG
じゃん!!

krome 033.JPG
じゃじゃん!!!

新しい相棒、KORG・KROME88ちゃんです。以前のようにアレンジのベースまではやっぱり自分で作りたくって。20歳の時に買ったシンセはもう古すぎてダメなので、思い切って購入!みんなはマックとかでアレンジするんでしょうけど…私は手軽なこのシーケンサーで作ります。さぁひきこもろ〜〜(#^0^#)/~~

posted by サカイレイコ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おお、素敵!
またお会いできること楽しみにしています〜(^_^)/
Posted by aono at 2013年08月03日 02:44
強力なタッグパートナーの誕生ですね。
最強タッグになることを祈ってます。
Posted by U-ME at 2013年08月03日 13:24
aonoさん、
えへへ、ありがとうございます!
私も楽しみにしていますわぁ。

U-MEさん、
最強タッグ〜(笑)
最近プロレスにかぶれてますね〜!
すばらすぃ〜〜
Posted by サカイレイコ at 2013年08月04日 10:59
新相棒から 新♪作りだされちゃうんですね(^O^)

ちなみに 私、たいして弾けもしないのに アンティークのオルガンを 衝動買いしちゃいましたよ(笑)
Posted by M男 at 2013年08月07日 18:43
M男さん、
毎日楽しく引きこもってます(人´∀`)

オルガンは簡単に押さえるだけで、
何とも言えない味わいの音が楽しめますよね。
インテリアにもなるし!
Posted by 蛇石れいこ at 2013年08月08日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71692850

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.