html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2013年08月19日

スタミナばっちし。

もう15年来お世話になっている、谷津さん(元プロレスラー)のホルモン屋さんに行ってきました。場所は高田馬場。美味しいのですよ、本当に!私個人では牛ホルモンとジンギスカンがオススメです。あとズッキーニ焼き(チーズのせ)がたまらんかったです。

肉が好き!常にそう叫ぶピアニスト朝倉さんとご一緒。
tyatya&yatsusan 006.JPG
楽しそうです。

tyatya&yatsusan 004.JPG
そしてストイック。遊びじゃないんだよ、焼肉は!

tyatya&yatsusan 007.JPG
最後は谷津さんと記念撮影!Tシャツ頂いてご機嫌です。

今朝もまだ口の中がタレの味。また行きたーい。
posted by サカイレイコ at 10:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あっ肉食女子、朝倉さんだっ!(笑)

真剣に楽しんでますね〜(^_^;)

良さそうな店ですね〜!ジュルジュル。
Posted by Tomo at 2013年08月20日 09:07
見てたら、ボクにも肉欲が……
シロコロ食べたい。。。
Posted by ルンタ at 2013年08月20日 15:18
Tomoさん、
そうです、肉女の朝倉さんです!
私の倍は食べています。。。
でも野菜は残すんです。。。

ルンタさん、
肉欲!ヤラシッ(°д°;)
ついついシロコロの画像を検索…
これはやば〜い!
Posted by 蛇石れいこ at 2013年08月20日 23:19
美味しそうだな… (^.^)
Posted by 愛逢月生 at 2013年08月21日 12:19
愛逢月生さん、
お値段もリーズナブルで良いですよ〜!
Posted by 蛇石れいこ at 2013年08月21日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72782628

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.